               11月 14日 (Sun)



        ここ千曲高原もカラマツが黄色に染まっていて落葉まっ最中です!!


        IMG_2193.jpg


           KARUBIYAの花壇のお花の上にカラマツの松っぽがハラハラ落ちて。。。

cats1_20101115165156.jpg

                   カラマツだらけになっちゃってます^^;

           新しく植えた葉牡丹も夏に植えたポリゴナムも順調に成育中!!
           特にポリゴナムは小さなこんぺいとうのようなお花が次々と
        咲き出していてとっても可愛いんですょ 見ているだけで癒されます
              グランドカバーには成長も早くておススメです!!



        IMG_2184.jpg

                ひっそりとしている広場にカルビとお散歩♪♪
              先週に増して紅葉の色が鮮やかになっていました~。


IMG_2178.jpg

                ドッグランがあった横は紅葉のジュ―タンに。。。


IMG_2192.jpg

              今日は足を伸ばして池の方まで散策して来ました~~♪♪


IMG_2187.jpg

           カルビと私が近付くと鴨などの鳥が一面飛び立ってしまって。。。(;;)
            辺りは静かだから人間とかが近付くと遠くても分かるんだね^^;
            望遠レンズ変えて撮影するはずだったのに大失敗でした~


IMG_2190_20101115170747.jpg

            白樺の木も丸裸に。。。冬支度には寒すぎる光景ですね。。。^^;



              KARUBIYAもハロウィンからクリスマスバージョンに。。。

        IMG_2194.jpg



                 大切に食べていた次郎柿も残りわずか。。。

IMG_2199_20101115171208.jpg

            大根と柿の酢の物にして頂きました~~!!アッサリ美味しいです。。。
           ちゃんと剥いた皮も彩用に線切りにして。。。無駄にしないように。。。



                         おやつは。。。

        IMG_2204.jpg
 
           デザートカップが沢山あったのでカスピ海ヨーグルトのムース。。。
               昨日のうちに作って冷やしておきました~~♪♪
            もう少し酸味の利いたヨーグルトの方が美味しいかも??


           薪ストーブでお豆もクツクツ煮て煮豆を作りました~~!!
              お写真ないけ夕飯用にロール白菜も煮て。。。
             今日は薪ストーブ大活躍の日になりました~~




           日が傾き始めた頃、本家のKさんからこれから飲むぞコール!!
                すっかりご馳走になりました~~m(。。)m 





         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/546-2d15564e
