                   11月 16日 (Tue)





       今日は本当はお江戸行きを考えていたんですが、なかなか咳が止まらないのと
     2ヶ月に1度の温泉検針が入ってしまったのとでギリギリまで考えて断念しました(+o+)
            会いたかったお友達。。。また誘って下さい~m(。。)m




           少し前にお隣の別荘のS下さんに頂いたビーズクッションが
              すっかりお気に入りになってしまったカルビ。。。

     そんなに気に入っているのなら。。。と自宅用にとこんな物をオーダーしました~!!


IMG_2210.jpg

                 少し前に流行ったマシュマロクッション。。。
             あの頃はマザーズボール?とも??(違ったかなぁ~??)


           低反発チップが入っているので何だかとっても気持ち良さ気です^^


IMG_2211.jpg

           ペッチャンコで配送されて来たので何だか形が上手に取れてませんが。。。
       
               見るなり早速飛び込んで寝てしまいました~~(*^m^*) ムフッ


IMG_2218_20101117091925.jpg

      お写真撮っていたら「うるさいよ~~!!」っておちり向けられてしまったぁ~(๑→ܫ←๑)

                   気に入ってくれて嬉しいよぉ~~



        IMG_2216.jpg

             こんな寝顔に1日癒されていました~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




              +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


      IMG_2222.jpg


          さて。。。昨日、病院から頂いてきた薬の中の1つ喘息用の吸入薬。。。

IMG_2221.jpg

         ここまで咳が止まらないともう喘息用の薬で治すしかないと言われ。。。
            以前も1度頂いて使っているので分かっているんですが、
        右の緑を先に吸入。。。その後、左のオレンジのやつを吸入するんです!

       この左のオレンジの方はステロイドが入っていて、心臓に負担が掛るんです
       今朝使用後から何だかちょっと息苦しいと言うかすぐ息切れがしちゃって。。。
       3時半から温泉検針で1時間ちょっとアップダウンのきつい坂道を50軒弱の
             検針中、息があがっちゃって苦しくて最悪~~~

          夕方には咳がほとんど出なくなったので今夜からは緑の方だけで
                   様子をみようと思います!!
       私。。。アレルギー持ちだから咳風邪をひくとなかなかぬけないんですよね^^;
              やっぱりもっと早く病院に行くべきだった~~(TT)

        以前、喘息持ちのお友達が吸入薬すると息苦しいと言っていたのを思い出し
             そのお友達のその時の症状が改めて分かりました。。。


       次回からはこのお薬のご厄介にならないように早めに病院に行こうと思います。

         今、風邪が流行っているので皆さんも気を付けて下さいねぇ~!!




           ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* 



              今日、アキのおうちのお姉ちゃんの結婚式でした~~!!

          東京で美容師をやっているので私もお会いしたのは2回程なんですが、
             アキのママが寿リンゴを作ったと言うので頂きました~

IMG_2168.jpg

     お祝いのお品なので今日、頂きました~!!美味しいリンゴなので頂いたお客様は
         きっと嬉しいと思います^^ アキママの愛情も注がれているからね。。。

        ご主人になる方も美容師さん。。。来年は念願のお店を持つんだそうです^^

         末永くお幸せに。。。おめでとうございます


              日が近づくごとに心中複雑と言っていたアキママ。。。
            私も姉タンが嫁ぐ日が来るとそんな心中になるのかなぁ~??

               手塩にかけて育てた娘だから仕方ないよね。。。


        自分の髪で高島田結ったんですよ~!!お写真見せてもらうの楽しみ♪♪







         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
      

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/550-173c71da
