               今日はお天気のはずが。。。生憎の曇り空。。。
         晴れ間が出る事を期待しつつ、今日はこちらに行って来ました~♪♪

         IMG_2224.jpg

           今日はここでお久しぶり~~のお友達とおデートなんです^^


               昨夜、急きょ決定!!今日のおデートのお相手は。。。

IMG_2344.jpg

          MOCOちゃんOTTIちゃん。。。Kaoさ~~ん!!お久しぶり~~~

        お仕事忙しい中、時間のやり繰りをしてKaoさん駆けつけてくれたんです!!
                   今日は1時間限定のおデート

           パパさ~ん。。。快くお許し頂きありがとうございますm(__)m

          
          待ち合わせの駐車場からすぐ下に降りてお散歩と紅葉を楽しみました♪

cats1_20101117220901.jpg

          ここは昔。。。真田線と言う電車が通っていた路線跡なんですよ~!!
         Kaoさん、私とカルビの後ろ姿を撮ってくれたんです。。。ありがとう^^
         (撮る事はあっても撮られる事はあまりないので何だか照れくさいなぁ~~


IMG_2245.jpg

      今日のお洋服。。。偶然色合いが一緒で。。。まるで3兄妹みたいでしょう??
          会う人。会う人。「兄妹ですか~?」って。。。嬉しいねぇ~^^


              Kaoさんが落ち葉をヒラヒラさせてくれましたょ~~!!

  anigif9.gif

           急に落ちてくる落ち葉が怖いのかみんなちょっとビビり気味(^_^;)
            Kaoさん。。。しっかり落ち葉。。。写っていたよ~~
           こう言う時のワンズ達、それぞれに個性が出て面白いねぇ~~。


            上田城址の中にあるだんご山目指してテクテクお散歩で~す!!

        IMG_2272.jpg


            だんご山のもみじ。。。本当にキレイです!! 感激~~(*♥д♥*)

IMG_2299.jpg

             だんご山に着いたとたんに日差しが出て来ました~~

IMG_2278.jpg






        IMG_2276.jpg



IMG_2293.jpg

           もみじもキレイだけど。。。この子達も可愛い~~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

                 MOCOちゃん。。。何気にモデル目線。。。☆


IMG_2296_20101117225138.jpg


            柔らかい日差しがこの子達の被毛に差し込んでほんわか。。。

cats4_20101117225333.jpg

       不思議とMOCO&OTTIちゃんといるとカルビも自然体で。。。久しぶりに会っても
             違和感もなく馴染んでて。。。雰囲気もほんわかしてて。。。
               もしかして前世でもどこかで繋がってたりして。。。



IMG_2313_20101117230956.jpg

           あと少しすると、ここももみじのジュ―タンになるそうですょ。。。
                 木の根。。。自然の醍醐味だねぇ~~!!


                        お堀の周りを1周。。。

cats5_20101117230249.jpg

                 大きな朴葉の葉っぱ。。。帽子みたいでしょう??


IMG_2333_20101117231936.jpg
 
                 Kaoさん。。。今日はどうもありがとう^^

           Kaoさんに会ったら聞きたい事、話したい事、沢山あったんだけど。。。
                    お顔見たら忘れちゃったょ~~

              時間をやり繰りして駆けつけくれた事に感謝です
             



              パパさんの畑の朝どり野菜と安納芋のパウンドケーキ。。。

cats10_20101117233935.jpg

           パパさんが大切に育てた大きな白菜と葉っぱまで立派な大根さん。。。
          パウンドは朝、Kaoさんが焼いてくれたんですよ!! ラッピングも素敵☆
             今夜頂きましたが、しっとり柔らかくて美味しい~~
           久しぶりに美味しいパウンド食べました~~!! 幸せ~~
            我が家のパパさんも売り物になるって感激してました~~^^

          大根葉は今夜湯がいておいたので明日また楽しみに頂きま~す(^.^)/~~~



        IMG_2253_20101117233411.jpg

                   また一緒に遊んでねぇ~~

         たった1時間限定のおデートだったけど、楽しかったなぁ~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

 

              さて。。。この後は姉タンと待ち合わせてお出かけです!!
                      またその時の様子は後ほど。。。


         
         

           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ☆
       
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


            
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/551-760040aa
