                       昨日の続きです。。。


         MOCOちゃんOTTIちゃん、Kaoさんとバイバイした後は大学で部会を終えた
           姉タンと待ち合わせて用事があって佐久まで行って来ました~~!!

         1時半になりお腹ぺこぺこ。。。佐久平駅の近くにあるベーカリーカフェの
                テラス席はワンコなんですが、水曜定休。。。

          ここまで来たんだから。。。Kaoさんのブログで見て行って見たかった
        メルシャン美術館まで足を伸ばして行ってみようって事にしました~~♪♪

                      佐久からは10分程。。。

cats6_20101118224730.jpg

            もう紅葉は終わってしまっていますが、とっても素敵な景観。。。


         IMG_2365.jpg
               館内のお庭には白樺がいい感じにそびえています。。。


            日差しも注いでポカポカ。。。テラス席でも大丈夫そうなので
                    早速お腹を満たす事にしました~

cats7_20101118225516.jpg

        カフェ白樺堂さんでママはオムライス。。。姉タンはローストビーフサンド。。。
         中にオーダーをお願いしに行った時にレジの方に「テラス席で。。。」と
           伝えたら、「大丈夫ですか~?」と心配して下さいました~~^^;

           こちらのスタッフさん。。。とっても親切で感じが良かったですょ^^

                 お腹ぺこぺこだったので美味しかった~~


             お腹も満たされ。。。カルビ本日2回目のお散歩タイムです


             姉タンにカルビをお願いしてママはしばし撮影タイム~~

         IMG_2373.jpg

                   こちらウイスキーの蒸留所なんです。。。

IMG_2384.jpg

      軽井沢ウイスキー。。。水と空気と土壌が良いと美味しいウイスキーが作れるそうです!!


         IMG_2374_20101118231134.jpg

                  何だか異国に来たような雰囲気さえ。。。


IMG_2376.jpg

                良いなぁ~~!!この樽。。。ひとつ欲しいかも~~(*^m^*) ムフッ


cats11_20101118231937.jpg

         紅葉がキレイな季節だったらもっともっとキレイだったんだろうなぁ~~。


IMG_2390.jpg

          テラスで読書をする人がいたり。。。ワンちゃんのお散歩をする人も。。。
               この中はとっても静かに時が流れているような気配です。


         IMG_2402.jpg

                     お気に入りの場所になりそう。。。

       

            IMG_2398.jpg

                    カルビはっどうだったかなぁ~??



           この後。。。佐久市内で用事を足して帰りに「ちゃたまや」に寄り道。。。

12.jpg

             シュークリームとプリンをお土産に買って帰りました~~♪♪
                犬用のクッキーも発売されていて一緒に購入。。。

                       香ばしいお味でした。。。

                   何だかとっても充実した1日でした。。。 






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                  By・・・カルビ☆
       
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/552-2638e56b
