              昨夜はKARUBIYAの近くの別荘の方で親しくさせて頂いている
           横浜のHさん御夫妻から「ボジョレー一緒にどう??」とお誘い頂いて
                   解禁パーティに行って参りました~~♪♪


IMG_2440_20101119230419.jpg

                いきなり。。。カンパ~イの画像から。。。


          
        IMG_2441_20101120222710.jpg

              私もあまり飲めないんですが、ちょっぴり頂きました~^^;


        IMG_2442.jpg

         今日のお料理はインスタントよ~!!ってコストコのレンジでチンした
           シュリンプのトマトクリームペンネとチキン。。。サラダetc。。。
                   簡単なのにこれがまた美味しい~~!! 
            話しに夢中になり私、メインのお料理撮るの忘れました~
        ホームパーティにはピッタリです! コストコのそばに住みたいかも~(^_^;)

               奥さんの作られたインドカレーも美味しかったです^^



IMG_2448.jpg

               Hさんちのイングリッシュコッカーのはなちゃん。。。
                もう10歳なのでとっても落ち着いています。
                   はなちゃんとカルビ。。。ご挨拶。。。



               もう何本ボジョレーの瓶が空いただろうか。。。??
               5本は空いたはず。。。Hさん酔っぱらっちゃって
           5ℓのワインを開けた時に手元が狂い。。。やっちゃったぁ~~(+o+)

          IMG_2450_20101120224306.jpg

               ズボンにワインを飲ませちゃいました~~(~_~メ)

     美味しいワインとお料理と楽しい会話、素敵な夜をありがとうございましたm(__)m



    *☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*


 

          今朝、4時半に起きて姉タンとユニクロに行って来ました~~

       NEC_0035.jpg

               我が家から30分南バイパス店に5時半に到着!!
        すでに30人程がならんでいて駐車場も何とか店内の方に止められた状態です。
              それから続々。。。アッと言う間に100名を超え。。。

             創業61周年を記念した創業感謝祭と言うイベントで朝6時から
               営業をすると言う事で、イベントに合わせての特別企画で
             限定100名にユニクロのあんぱんと牛乳がもらえるんです!!

IMG_2465.jpg

               半ばこれが欲しくて行ったようなもんですが。。。^^;

      そしてその場でスクラッチカードの抽選があって私、ゲットしてしまいました~~!!

           NEC_0034.jpg

       姉タンは粗品(ソックスをチョイス!)を。。。私ってば1000円OFF~~!!
         くじ運とか滅多にない私が当たりを引くなんて。。。ウソでしょ~う
                でもでも、何だかとっても嬉しかったです。。。

           「早起きは三文の得!!」と言いますが、本当だねぇ~~(^_-)-☆
          6時前にはオープンしてアッと言う間にレジには長~~い列が。。。
                   それでも10分程並びました!!

               あぁ~~!!何だか戦い終えた後みたい。。。(笑)
                        お腹も空いちゃったし。。。


   NEC_0033.jpg

          帰る途中。。。まだ7時前だったので姉タンとデニーズに寄って朝デニ♪♪
        店内いっぱいの人ごみの中でお腹ぺこぺこだったから美味しく頂きました~



IMG_2463.jpg

                           本日の戦利品。。。

          コレは全部じゃ~ないんですが、安かったのと\1000OFFがあったお陰で
                  \6000弱のお買い物が出来ました~~!!
           レギンスなんて\190で2枚で\190なんて言うのもありましたよ~!!
          私は今回パパさんのと兄タンのと自分のヒートテックがお目当てだったので
                   全てゲット出来ました~~♪♪



                     今日のKARUBIYAのお昼は。。。           
 
IMG_2466_20101120233735.jpg

        広島風お好み焼きでした~~!! それもドデカイやつ~~(*^m^*) ムフッ
         パパさんと2人で欲張って食べたらお腹がパツパツになりました~



                         広場にお散歩に行ったら。。。

IMG_2469.jpg

                  もみじの木が丸裸になってました~~

IMG_2475.jpg

                    あたり一面にもみじのジュ―タンに。。。

IMG_2468.jpg

                    カルビ。。。明日はトリミングだよ~~


                 ママは朝早かったので何だか長い1日でした。。。








           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ☆
       

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                    






        

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/553-a64463c1
