                 今日はカルビ。。。とりみんぐDayでした~~!!

         IMG_2482.jpg
           いつもトリミングの前には古戦場で1周お散歩してから行きます♪


IMG_2489.jpg

                 まだまだ古戦場のもみじもキレイですよ~~
    ひと月前は紅葉がキレイだったけど、すっかり落葉も進み裸んぼうの木々が目立ちます
       落ち葉を片付けているオジサンが親切にキレイなもみじの木を教えてくれました。

     

             さて。。。カルビをトリマーさんにお願いし。。。長野市内に。。。

         パパさん。。。中華料理が食べたいとのリクエストで今日はこちらに。。。

cats2_20101121231545.jpg
                 (携帯画像なのであまりキレイじゃ~ないけど。。。^^;)

         四川料理なんですが、私、強烈に辛いのは苦手なので辛みのないお料理に。。。
                         どれも美味しく頂きました~~^^


               そして。。。TOIGOに移動してこちらでデザートタイム。。。

cats2_20101121232428.jpg

                           かんてんぱぱCafe

           韃靼そば茶に寒天キャンディがサービスに。。。トマトと柿味でした!!

                パパさんは杏仁パフェ。。。私はブラック珈琲ゼリー。。。
            ブラック珈琲ゼリーは黒蜜をかけて頂きます。。。美味しい~~
    パパさんは杏仁パフェのゼリーと杏仁とフレークとアイスの食感がやけに気に入ってたなぁ~

          あちこちもうすっかりクリスマスバージョン。。。華やいで見えますね

                呑気にお茶してたらもうカルビのお迎えの時間に。。。


          IMG_2502.jpg

                     すっかり待ちわびていました~~

                       フアモコ。。。いい香り~~



             キレイになったカルビを連れてKARUBIYAに向かいました~~♪♪


cats1_20101121234102.jpg

      実はお昼を食べる前にパパさん二トリに寄ってカルビにツリーを買ったんですょ~!!

                 KARUBIYAもすっかりクリスマス・バージョン。。。

               90㎝のツリー。。。¥990でした~~!!お安い!!
               この位小さいと飾るのも片付けるのも簡単で良いです!!



                   まだ日差しがあるうちにお散歩に。。。

IMG_2521.jpg

                      久しぶりに走ったねぇ~~


cats3_20101121234612.jpg

            トリミングで疲れていると思いきや。。。何が。。。何が。。。


IMG_2525_20101121234730.jpg

                何度も何度もボールを追いかけて走りましたょ~~♪


IMG_2545.jpg

                  そうこうしているうちに日が落ちてきて。。。

IMG_2574.jpg


                   それでもまだまだ走るのでした~~!!

IMG_2594.jpg

                   思う存分走って満足だったかなぁ~??


                     とりみんぐ。。。お疲れ様。。。



                          コメントのお返事遅れています。。。
                         もう少しお時間下さいねぇ~~m(__)m




      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   





           
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/554-55dff1ac
