                  11月 23日 (Tue)




         今夜は「しゃべりば」の打ち上げでお食事会にお呼ばれしてきました~♪

IMG_2618.jpg

                 戸倉上山田温泉 食処 「河菜」

          河菜さんランチ営業もしていますょ♪ ちなみに水曜定休です。。。



cats1_20101123221800.jpg

                    美味しそうなお料理の数々。。。


cats2_20101123221823.jpg

          12品もの美味しいお料理に堪能してお腹パツパツでした~~!!


       楽しいおしゃべりと美味しいお料理。。。今夜も楽しい夜を過ごしました~♪

                 清正君。。。ご馳走様でした~m(。。)m

         また、来年パワーアップした「しゃべりば」さんを期待していますね~





                   カルビ。。。お留守番。。。ありがとう^^

     IMG_2638_20101123222625.jpg








         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
      
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/556-b901928f
