      昨年の秋の再販の後、体調を崩されてしばらくお休みしていたPeach dogさん。。。

            少し前に待ちに待った再販のお知らせが届きました(^^♪

       もうずっ~とカラーもリードも買っていなかったのと今回欲しい色目があって。。。

                1年半ぶりにオーダーをお願いしました~~!!


IMG_2602.jpg

                       茶系のカラー&リード。。。

         茶系は持っていたんですが、普段使いのお散歩用に下ろしてしまったので
                   どうしても茶系がもう1本欲しくて。。。

          Peach Dogさんでは生地に合わせてナミナミテープの色目も選べるので
             ちょっとミスマッチな色目を選べば冒険出来たんですが、
          取りあえず今回はノーマルな同系の茶色のテープでお願いしました。


          いつも再販すると人気でアッと言う間にSold outになってしまうので
        本当に再販したのかなぁ~??と思いつつ恐る恐るポチっとしてみました~^^;

           そしてらやすみんさんからオーダー確認メールが入って。。。ホッ

        今回、生地が最後だったのでリボンもサービスで作って付けて下さいました
             それに。。。キラキラストーンまで。。。嬉しいなぁ~~


         IMG_2605.jpg

            ちょっと大きめのリボンがアクセントになって可愛いです

          やすみんさんの作るリード&カラーは生地が豊富なのとしっかりとした
               作りで何年使っても壊れる事もなく丈夫なんです!!
        それに。。。何と言っても可愛い~~ センスも良いのでお気に入りです



IMG_2600.jpg

               体調も良くなって再販されて本当に良かったです

             やすみんさん。。。今回も可愛いお品ありがとうございます。

              これからも素敵な作品期待していますね~~(^_-)-☆





          ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡






        昨日のお夕飯は。。。お昼にボリーミーなランチしてしまったので。。。(^_^;)


IMG_2698.jpg

               Kaoさんちから頂いた大根さんで作りました~~

        カニ缶のお汁ごと投入して和えたさっぱりサラダ。。。マヨは少なめで。。。



        IMG_2700_20101126175312.jpg

             頂いた大根と白菜も沢山使って。。。具沢山ほうとう

           アツアツで寒い夜には身体が芯から温まりますね~~(#^.^#)

     雑穀米は私が好きで前日圧力鍋でカレーを焚いたのでその時に沢山焚いたもの
             なんですが、男性陣はお気に召さないようで・・・(-"-)
              兄タンなんて「白いご飯ないの~??」だって。。。

           
                  ビタミンも食物繊維も豊富なのにねっ。。。
           (こう言う物食べないから口内炎とかになるのよ!!って母の独りごと。。。)

           女性はお肌もキレイになるから雑穀米好きですよね~~(^^♪


                 あぁ~~!!今夜は何にしようかなぁ~~??

       パパさん。。。自分で返しを作ったのでお蕎麦食べるって言ってたようなぁ~。

            さぁ~て!!これから気合入れてご飯の支度しま~~す






          

        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
      

      
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/558-09ccc5de
