                11月 27日 (Sat)





             今夜はママ。。。バレーチームの忘年会でした~

            我がチーム。。。24歳~50代までの年齢層も様々。。。

         24歳の子以外はみんなママさんです!!それも地元チームなので

                 結束だけは強いと言う所でしょうか??


         今夜は地元の温泉街のこちらの洋食屋さんにお邪魔しました~~♪

IMG_2716.jpg

                        久しぶりの六花亭さん。。。


         IMG_2705_20101127233244.jpg

           前菜のこの器。。。パプリカかと思ったら柿だったんです!!


2_20101127233441.jpg

        オイルフォンデュもここの名物!! 安納芋が美味しかった~~(^。^)y-.。o○

                もうこれだけですでにお腹パツパツです^^;


           IMG_2708.jpg

           お酒はあまりいける口ではないのでカシスソーダを1杯だけ。。。



            IMG_2709.jpg
               茶碗蒸しにはムカゴや牡蠣が。。。美味しい~♪
               風呂吹き大根はゆず風味のソースでさっぱり!!


   IMG_2712_20101127234243.jpg

    そしてここの名物。。。豆腐ステーキが。。。お腹いっぱいで食べきれませんでした~
             ボイルしたジャガイモが丸ごと添え物に付いてくるんです。



        IMG_2714.jpg

                   最後の〆には黒蜜きなこアイス。。。

                    どれも美味しく頂きました~~


        IMG_2707_20101127235115.jpg

            役員さん(奥2人)。。。1年間、御苦労さまでした~!!

                   さて。。。私。。。来年度の役員です!!

        今年の最後の方の練習は体調を崩していたりでなかなか出て行かれなくて
               何だか不完全燃焼のまま終わってしました~(T_T)/~~~

            来年度はちょっと気合を入れて頑張ろうと思います^^;

      ちなみに練習は4月半ばからなのでそれまではちょっと充電期間楽しみます(^_^;)





                     11月もあとちょっとですね~~!!

                  今日はお天気が良くてカルビとお散歩♪♪

         IMG_2703.jpg

                  背中に太陽を受けて歩道に伸びる影。。。

            良いなぁ~~!!こんなに足が長かったら良いのにね。。。(笑)






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  






TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/559-0e1ba888
