       先週はまだ5分咲き程だった川中島古戦場の桜・・・
      今週だったら満開の桜が見れるはず   所が・・・先日の嵐が・・・
      だいぶ散ってしまっているかと思いながら行って見ると・・・。
IMG_5536bbb1.jpg
              まだ何とか・・・大丈夫でした

           
            カルビも張り切ってお散歩しました
img69014brg.jpg



      でも、ところによっては・・・こんな桜のジュータンになっている所も・・・
IMG_5538bbb1.jpg
IMG_5539bbb.jpg
         花びらのジュータン・・・キレイだねぇ~

      
        IMG_5544bbb.jpg
               今年はいっぱい楽しませてもfらいました

IMG_5542bbb.jpg
今までは花より団子だったけど、こんなに桜が美しいと思えるのもきっとカルビと一緒だからだね
          (単なる年のせいだと思うよ   By・・・パパさん)  ←まぁ~失礼ね~~

       そして・・・カルビは・・・。
   img65966brg.jpg
   そぉ~なんです あちこちでバーベキューをやっているお花見客の団体さんが・・・
     いい匂いにつられてお腹が空いてきてしまったのはカルビだけじゃ~ありません
     お花が散らないうちに我が家もお花見宴会しなくっちゃ~ねっ


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   15日の朝から修学旅行に行っていた兄タンが17日の夜に帰って来ました
     お土産にはやっぱり・・・コレです
img39141brg.jpg
     今や色んな味の八ツ橋が登場していますが・・・ノーマル&抹茶がです
     お漬物も頼んだのに・・・あれれ~ ありませんでした
   買って来てね~って頼んだのに買ってこなくてもいいよと聞き間違えたらしい
     さすが兄タン パパと私の息子だけあります

          でも、気を利かせて私にはこんな物を買ってきてくれました
img18174brg.jpg
                   右のステッチ☆弁慶バージョン
           左は自分用に買って来たモンチッチ☆新撰組バージョン
 パパにはキューピーちゃん弁慶バージョン・姉タンにはキュピーちゃん新撰組バージョン
  ジィジ・バァバには夫婦湯のみ茶碗をチョイス 
  お土産の買い方も1つの経験と勉強なので今回は100点満点をあげましょう  
  私達の頃のお土産と言えば定番キーホルダー 今やストラップが主流だし・・・
  見学の仕方も各班毎の1日タクシー貸切見学なんですから時代は変わるもんですねぇ~
  あっ そう言えばカルビのお土産はありませんでした
  京都でカルビのお土産は・・・ちと難しいわねぇ~~  我慢してね・・・




 ☆ブログランキングに参加しています☆
      ポチッと宜しくお願いします♪♪
           ↓↓↓
にほんブログ村トイプードルへ
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   お土産をもらえなかったカルビに今日もポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/56-cbeb0ea1
