

                       日曜日の続きです。。。
 
        小川村を後にして向かった先は。。。大町を抜けて安曇野を抜けて。。。

          到着したのは国営アルプスあずみの公園(堀金・穂高地区)です!!

        

cats3_20101129174338.jpg

      22日に来る予定でいたんですが、雨降りで中止に。。。今夜はリベンジです

           今年のテーマは水と光と音のファンタジー「森の光物語」です。

                    昨年の様子はこちらから。。。★★★


IMG_2784_20101129174706.jpg

                    ★イルミネーションセンターコート★         

        エントランスを抜けると目の前には何ともファンタジックな世界が。。。
          昨年とはほぼ同じですがちょっとだけ感じが違っていました!!

        今年はコンデジが壊れちゃったのでイチデジで何とかがんばりますよ~


IMG_2864.jpg

                       ★流れる光のトンネル★


          IMG_2788.jpg

               今年はママがカメラマンなのでカルビはパパさんと。。。


            そして、ココを抜けると今回楽しみにしていたイルミネーションが。。。



IMG_2793.jpg

                    ★音と光のシンクロファンタジー★

         今年は音楽に合わせてイルミネーションが踊り出すと言うメインステージ。



                  GIFアニメにしてみましたのでご覧下さい。。。

anigif1.gif

         B'zや山下達郎らのクリスマスソングと共にイルミネーションが変わり
               青・白・緑・赤と変化が楽しめますょ~(*^_^*)


cats5_20101129182335.jpg

            今年はこの青のイルミネーションが幻想的でとってもキレイ(^o^)/


cats4_20101129182153.jpg

                ひと足早いクリスマスも楽しんで来ました~~



IMG_2840.jpg

                 毎年、バージョンアップしていくので楽しみです

      世の中、不景気だけどここにいると何だかほっこり気分になれるのが嬉しいね~


            キレイなイルミネーションの余韻を味わいながら帰宅の途に。。。


           そんな余韻に浸っている中、パパさん、小腹が空いた~!!と。。。
                     (一気に現実に引き戻されましたわ~                    

                     途中こちらに寄りました~!!

6.jpg

                  豊科にあるドッグカフェのWITHさん。。。


                    何とここで偶然お友達と遭遇

       お店に入る前に「もしかしてこの車●●●さんちの車じゃ~ないよね~!」って
             半分冗談交じりに言って店内に入ると。。。何と。。。

                   ピンポ~~ン でした~~!!


                         その●●●さんとは。。。

cats7_20101129220823.jpg

                      クリカロちゃんちでした~~

       こんな偶然ってあるんですね~~!!今まで同じ公園の中にいたんだそうです。
                     会わなかったよね~~^^;

             お互いにビックリ~~ 何てすごい確率なんでしょう 

               クリップ&カロンも大歓迎してくれました~~

             ココロ&キララ&ケリーちゃん達は車で待機なんだそうです。
             カフェにはクリップ&カロンが選抜組だったんだね~~!!


       お話に夢中でみんなそれぞれにオーダーしたのにお写真は自分のだけ。。。^^;

            IMG_2891.jpg
                     ★パンナコッタカフェゼリー★

         4時頃までおそばやご馳走を食べていたのでお腹空きませんでした~



         クリカロファミリーとバイバイして今度こそ帰宅の途に着きました~



IMG_2886.jpg

                また今度ゆっくり遊ぼうね~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

                     会えて嬉しかったよぉ~~





             小川村での野沢菜の収穫。。。新そばをご馳走になり。。。
  
          キレイなイルミネーションを堪能し。。。〆にはお友達と会えて。。。

                本当に盛り沢山な1日で楽しかった~~♪♪

               1日お付き合いしてくれたSさん。。。ありがとう^^


             さぁ~~!!またこれで1週間。。。頑張りましょう









        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
      

      
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/561-6cd8af88
