                 12月 11日 (Sat)




                前々から職場の仲間と約束していたコストコ行き。。。

               雪が降る前に。。。と言う事でやっと実現しました~~!!

                       今日向かったのは入間です。

           ここからだと2時間位で着くであろうと言う予想で8時に出発~~ 


                       途中、寄居PAで休憩。。。

          IMG_3024.jpg

         あれ~~!!以前来た時よりお洒落~~な建物になっててビックリ!!

            【寄居星の王子様PA】と言う世界初のテーマパーキングに。。。

        建物も欧風になっていて、ショップも星の王子様グッズや可愛い輸入菓子。
                     レストランやカフェパン屋さんなど。。。
         あまりにも可愛くてここで30分も時間を潰してしまいました~~^^;


     レストランで珈琲をテイクアウトしてお喋りしてたらアッと言う間に入間に到着です!!


      さすが週末だけあって入間ICからコストコまで渋滞していて料金所から車の列!!
        かしこい1人が道を調べて来てくれたお陰で反対側に降りてUターンして
       難なく渋滞を切りぬけるようにコストコの駐車場までスイスイでした~!! 

             やっぱり持つべき者は賢い友ですね~~ ありがとう。


       入間のコストコはアウトレットに隣接しているので何だかワクワク感アップ

          このままコストコに入ってしまうとお昼を食べ損ねちゃいそうなので
           まずはランチからと言う事になりお隣のアウトレットに移動!!


            事前にリサーチしておいたこちらのブッフェレストランに。。。

cats1_20101212221331.jpg

               開店10分前なのにもう行列が出来てました~!!

     90分食べ放題です!! お味も良くてサムゲタンとニョッキが美味しかった~^^
            時間によって生パスタや焼き立てパンが登場したり。。。
        こちらでも人気のレストランみたいで店外には長い列が出来てましたょ~
           
            ちょっとアウトレットの中を覗きながら目的のコストコに。。。

     1人の会員につき2名まで入店出来るので1人が会員の手続きが終わるのを待って
   1人じゃ~操れるか分からない程の大きなカートを1人1台道連れにいよいよ店内に突入!!         


cats2_20101212223038.jpg

        事前に欲しい物をピックアップしておいたので見つけるのは大変だったけど
           わりとスムーズに商品に辿り着く事ができました~~!!

          ケーキにピザ・食器・トイレットペーパー・パン・調味料など。。。
         大きさもビッグなアメリカンサイズに目をパチクリしながら品定めして結局
                 みんなカートいっぱいのお買い物を。。。^^;

      お会計は会員の人しか支払えないので3人分まとめて払ってもらいました~~!!

         3人分で5万円越えたけど。。。思っていたより買わなかったかも??
                ちょっと自分でも胸を撫で下ろしました~~(笑)

          混雑する店内をビッグなカートを操りながら移動するのは至難の技で
          グルグル回っていたのでお買い物時間も3時間も経っていました~~

         あまりにもビッグサイズな品物も多く最後にフードコートで3人で品分けと
        金額計算をしながらソフトクリームやパインスムージーでおやつタイム~!!
     またこれもビッグなサイズでソフトクリームは高さが18㎝位ありこれまたボリーミー!!

            コストコを出る頃、あたりはうす暗くなり車に荷物を置いた後は
               またアウトレットに戻り、お買い物を楽しみました~。


3_20101212231321.jpg

           アウトレットの中にはこんな可愛い列車が走り。。。夜になるとこれまた
                  ぴかぴかな可愛い列車へと変身するんです^^

        一緒に行ったYさん。。。「あたしも乗りた~~い!!」って。。。(*^m^*) プッ。
        「いいよ~!いいよ~!!乗っといで~~!!」結局諦めましたがね。。。^^;



cats4_20101212231600.jpg

            そしてあちこちにクリスマスツリーも飾られクリスマス一色に。。。

                      とっても華やかでキレイでした~~

          クリスマスの景色を見ていると温かい気持ちになれますね~~(^。^)y-.。o○



      これだけ歩いているのにお腹が空かないって。。。お昼にどれだけ食べたんでしょう??
            でも途中で車を止めるのも面倒なので軽めの夕飯をアウトレットの
            フードコートでそれぞれ好きな物をチョイスして食べました~~


IMG_3050.jpg

             私は麺類な気分で胆担麺を。。。ピリ辛で美味しかったです^^


               大きな荷物を抱えて家に辿り着いたのは10時半。。。


        IMG_3021.jpg

               カルビ。。。パパさんとお留守番。。。ありがとう

                    お土産買って来たからねぇ~~♪♪



            思い切って行けたコストコ。。。カルビのお子守りを引き受けて快く
         行かせてくれたパパさん始め家族の理解があってこそ!!感謝です(^_-)-☆
                     パパ。。。お小遣いもありがとう

        そして。。。車を出してくれたKさん。。。ありがとうございました~~m(__)m

           1日楽しい思いをしてきたのでまた明日から頑張らなくちゃ~~

         
          
       
     


          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
      


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/565-96138b43
