fc2ブログ
           今日は週刊予報では雨マークだったんですが良いお天気に恵まれ
        朝から洗濯・布団干し・カルビのお散歩・年賀状作りに追われました~~!!

          お天気は良くても雲の合間から時々見える北信五岳は真っ白でした。
             風も冷たくて。。。でもお日様の下は何気にポカポカ。。。
      明日からはカルビ地方。。。雪マークが付いているんだけど大丈夫かなぁ~??



                      少し前になっちゃうんですが。。。

    saku☆てまママさんのショップ わん☆Peaceからオーダーしたお品が届きました~♪

IMG_3094_20101215214246.jpg

                暖かそうでしょう??   ファーベストです
                    私もお揃いで欲しい位です^^;


       IMG_3109.jpg

      お色がカルビと同化しちゃうかと心配だったんですが。。。大丈夫でした(^.^)
         ちょっと太っちょになってしまったカルビの体型にピッタリです!!
            長Tにも合いそうだし。。。1枚で着ても可愛いし。。。
                   この冬は大活躍しそうですよ!! 
               saku☆てまママさん。ありがとうございました~^^




cats2_20101215215041.jpg

     こちらはショップが違うんですが、暖かそうで可愛かったので予約したつなぎ。。。
                フリース生地なのでこちらも暖かそうです。。。
            これからのKARUBIYAではフリースは必須アイテムです(^_^;)





       pet-b-63_20101215215610.gif



  
                   先日、コストコで買って来たベーグル。。。

cats1_20101215215800.jpg

        今日のお昼にリーフレタス・生ハム・クリームチーズ・トマトでサンドにして
                         頂きました~~!!

       噂には聞いていたんですが、ちょっと温めたのでモチモチと美味しかったです
       前日のおかずの残り物のチキンの味噌マヨネーズ焼きとトマト煮も一緒に。。。

        2種類買って3人で分けたんですが、もっと買ってくれば良かったかも??
                   次に行った時はリピ決定です





     パンつながりではないんですが。。。先日、Kaoさんから頂いた香色さんのパン

IMG_3065.jpg

          とっても美味しいんですよ~~!! 大切に毎日食べています^^;
           いつもありがとうございます ご馳走様でした~~m(。。)m





                     そして。。。今日のおやつは。。。

IMG_3142.jpg
     パパさんが出張の時に買って来てくれた恵比寿・WESTIN☆HOTELのシュトーレン。。。

         甘さ控えめで美味しかったです ひと足先にクリスマス気分



     その時に恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを撮って来てくれました~~

cats1_20101215220810.jpg

                    携帯なのにとってもキレイでした~~!!

           バカラのシャンデリア。。。やっぱり夜は一段とキレイですね~~☆
                     本物。。。見てみたいかも~~





            何だか今日は年賀状の印刷も時間が掛りはかどらない~~

           PCも今年新しくしたので編集も印刷も慣れなくて。。。嫌ですね~~

                       これも年のせいかしら。。。

              それにプリンターもおかしくて、両面印刷が出来ないんです

                      またこの次のお休みにやる事にします。。。











            いつも応援☆ありがとうございます(^^)
           今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                          By・・・カルビ☆
       
      
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/566-e22603f0