2010.12.16 Suzy's Zoo*
          先日、コストコに行った時に入間のアウトレットで見つけたこちら。。。

         IMG_3104.jpg

               身長25センチほどの。。。Suzy's Zoo


          雑貨屋さんで見つけた時にカルビのお土産にと買って来ました!!

       お腹を押すとあくびをしたり、いびきをかいたり、歌を歌ったりするんです。

      おまけにホッぺがほんのり赤くなりカルビの絶好の遊び相手なんですょ~(#^.^#)


                   散々、遊んだ後は一緒にお昼寝。。。

IMG_3055.jpg

          人間の子がぬいぐるみを抱いて寝ているのと同じです(*^m^*) ムフッ

 

IMG_3105.jpg

                     いい弟分が出来たようです。。。(笑)






     lace_line_02_20101215230147.gif






          IMG_3140_20101215221018.jpg

                  100均で見つけた、オーバルBOX。。。

               久々に小細工したくなり思わず買って来ました~!!

           ホーム&ガーデンでもカリキュラムに入っていたナプキンデコ。。。

         ベースを塗ってドイツ製のナプキンをメディウムで張り付けて行きます。
              仕上がりはまるでバラを描いたかのようでしょう

          2時間もあればアッと言う間に出来あがってしまうので初心者さんでも
                  満足感がある作品に仕上がります!!
          トールが出来ない人や絵が苦手と思っている人でも簡単にできますょ☆

            私はトールに飽きたらこれに限るって感じで時々楽しみます(^^♪

        作る物によってや貼るナプキンによっても雰囲気が全然違った物になるので
                     色々と楽しめるのも事実です。。。




IMG_3138.jpg

           フタのサイドと本体の下側に同色のペイントでサイドローディングし
                  少しアンティーク感を添えてみました。。。


                         いかがでしょう??








         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村            
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/567-502cd018
