                  12月 19日 (Sun)





           今日は雲ひとつない青空。。。北に北信五岳がキレイに見えます!!

IMG_3230.jpg




           今日はこの夏から建て始めた生徒さんの別荘が完成し新築祝いに
                       お呼ばれして来ました。。。

IMG_3232.jpg

               KARUBIYAから50m程先に完成した素敵な別荘。。。
          気持ちが固まってから1年越しでやっと実現した素敵なお家です
        
         ここに建てるきっかけは昨年の春にKARUBIYAでやったトールの教室。。。
          中学の体育教師をしている彼女は4歳と2歳の子供を持つ母親です。
      自然豊かなこの土地で伸び伸び子供達を遊ばせたり家族の時間を持ちたいと願い
        ご縁があって我が家から程近い所に土地を見つけログハウスの計画を立て
              こうしてやっとその願いが叶ったと言う訳です。。。


       ご主人も休みの日は職人さんのお手伝いをしたり、家族ぐるみでとっても
                楽しみにしていたこの完成・新築祝いです。。。


          中もとっても素敵で彼女のこだわりが所々に現われていて。。。
   10人程は寝れるような広いロフトには今日は子供達の賑やかな声が響いていましたょ^^


        今後はこちらでお姉さんと一緒にトールもプライベートレッスンの予定で
                    私もとっても楽しみです(^。^)y-.。o○

    今日はカルビも一緒にとお気遣い頂きパパとカルビと3人でお呼ばれして来ました♪♪
        ご近所の別荘の方や御親戚の方々と楽しい宴を過ごさせて頂きました。
       
              ひとつ夢が実現出来て私も本当に嬉しかったです!!

                ご完成。。。心よりおめでとうございます

             これからこのお家の看板を描くのだと張り切っている彼女。。。
           素敵な看板作ろうね~~!! 私もとっても楽しみです(#^.^#)



  
    lineheart10_20101218231059.png



           折角のお天気なのでお日様が出てるうちに広場で遊ばせてあげようと
           思っていたんですが、残念な事に日が山に落ちてしまいました(-_-;)

cats2_20101220164012.jpg

           でも折角なので。。。何度かボール投げをして遊びましたよ~

         広場。。。誰もいなくて静かで。。。ゆったり時間が流れて行く感じです。。。
                何だかあの夏の賑やかな広場が恋しい気分。。。




      KARUBIYAではパパさん酔いつぶれて寝てしまったのでママは美味しい物独り占め

cats1_20101220164732.jpg

          今日はスーパーの入り口にあるお菓子屋さんで可愛いケーキ発見
          この季節はどこに行ってもクリスマス一色で楽しいですね~~

           ブッシュ・ド・ノエル。。。見かけは可愛くて美味しそうなんだけど。。。
                   残念な事にお味は。。。微妙でした~(-"-)
           パパさん。。。長靴のが食べたいって言ってたからこれは手を出すのは
             やめておきました~~(^_^;) 食べ物の恨みは怖いからね。。。


              写真の真ん中のサンタさん。。。可愛いでしょう??
                 おちゃんこして珈琲飲んでるんですよ~~
                     なんか。。。ホッとするねぇ~~

           お友達から頂いたクリスマス小物も一緒に飾ってみました~!!


              みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか~~??

             また皆さんの所にも楽しみに伺いたいと思います。。。



IMG_3272.jpg


        では。。。素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~









         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
      

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/571-ead58f38
