              皆様、クリスマス如何お過ごしですか~??

         我が家は姉タンは昨日から東京へ。。。兄タンは彼女の家に。。。
               今年は何だか寂しいクリスマスとなりました


             今朝、起きたら昨夜の雪がうっすらと。。。雪景色。。。


       でも。。。KARUBIYAはこんな感じにホワイトクリスマスとなりました~

cats1_20101225220845.jpg

       高速から上はいつも別世界なんです!! 積雪は5㎝と言う所でしょうか??

                クリスマス寒波。。。一気に寒くなりましたね~~

                 皆様、どうぞお風邪。。。召しませんように。。。



                bdpoin18.gif





             我が家は今日は朝からちょっとしたハプニングが。。。(汗)

        今日はカルビの年内最後のとりみんぐの日だと思いこみ、クラーレに。。。
              実は何と。。。トリミングは明日だったんです(@_@;)
      年末は混みあうので2ヶ月も前に予約を入れていててっきりクリスマスの日!!
        って・・・私の思いこみだったのですょ~~なんてこったぁ~~
     それもスケジュール帳に書き込みもしていなかったのでちょっと不安だったんだけど
                    確認もせずに連れて行っちゃったんです            
           クラーレのスタッフの皆さん。。。すみませんでした~~m(。。)m
                     また、明日。。。宜しくお願いします。。。


        今日はクリスマスランチを食べるんだ~!!って張り切っていたパパさん。。。
                  テンション下がりまくりでした~~~
          ごめんね~~\(-o-)/ 明日。。。美味しいもの食べようね~~♪♪



         IMG_3316.jpg

          カルビはいつもトリミングの時は分かるのか車の中でも落ち着きがなく
               ソワソワ。。。でも帰りに車に乗り込んだら安心したのか
                 私の膝の上で落ち着き払っていました~~^^;

            今日は徳したよね~~!! でも明日は。。。ガンバッだぞ




                bdpoin18.gif




               お友達から嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました~~!!


cats2_20101225224338.jpg

                  まるで宝箱を開けてるような可愛い雑貨達。。。

         ペット用あったかECOマット。。。触れているとじわ~っと暖かくなるんです!!
         早速、車に積んであるペット用シートのマットに使わせてもらいました~~!!
                  クリスマス雑貨も。。。ツリーと一緒に。。。


         IMG_3185.jpg
 
             こんなに可愛いガラス細工は見ているだけで癒されます

           カエル大好きな私の為に選んでくれたお友達の気遣いに感謝です




IMG_3363.jpg

            遠く離れたお友達からはオリジナルブレンド珈琲が届きました~~!!


         IMG_3365.jpg

          アセラブログからのお友達。。。とっても可愛いノエちゃんブレンド。
           コロンビアのサンチュアリオをベースにブラジルのモンテアレグレ、
      グァテマラのプエルタぺルデをブレンドした柔らかくて口当たりの良いのが特徴!!

              今日、楽しみにパパとKARUBIYAで頂きました~~♪♪

        元珈琲屋のパパ。。。柔らかくて美味しい珈琲だと喜んでいましたょ(#^.^#)
        香りとコクがバランス良くて。。。舌の上で広げるとちょっと酸味が。。。

                    とっても美味しく頂きました~~





IMG_3171.jpg

          ハムが大好きなパパに。。。ハム屋さんに行っているお友達から。。。
             このハムとっても美味しくてパパ大好きなんですょ~~^^
               早速、ハムステーキにして頂きました~~(*^_^*)




                        そして。。。今日。。。

        IMG_3376.jpg

          パパさんの高校の後輩さんでアレン君パパさんがご挨拶にカレンダーと
              パパの大好きなお酒を持って寄ってくれました~~!!

          いつもいつもお気遣いすみませんm(__)mありがとうございます。
                    お風邪早く治して下さいねぇ~~!!

      

                 


            みなさん。。。素敵なお心遣いありがとうございますm(。。)m

         また来年。。。皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますね~~♪♪



             Thank you for consideration 




                昨日仕事にいっている間に東京に出かけた姉タン。。。

           夕方帰って来てPCを開けたら可愛いカードを忍ばせてありました~~!!

page2.jpg

              いつもこうしたサプライズを仕掛けてくれるんですよね~~
           どんな文章でもママはいつもこう言うのにウルウルきちゃうんです(T_T)/~~~

                      姉タン。。。いつもありがとう

               クリスマスのお江戸。。。満喫して来てねぇ~~♪♪




         子供たちのいない寂しいクリスマスだけどこうしてブログ描いてて皆さんの気持ちとか
             私達の為に選んで下さった事を考えると心温まる気持ちになりました。


                     本当にありがとうございましたm(__)m







           ☆ブログランキングに参加しています☆
              ポチッと宜しくお願いします♪♪
                     ↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/573-a2bde8dd
