             いよいよ、今年もあと数時間となりました~~!!

  やっといろんな事を片付け、ひと通り掃除も終わり新年を迎える準備が整いました。。。
           やれやれ。。。色んな所に目をやれば気づく所ばかりで
     手を出したらきりがないので見える所だけでおしまいにしてしました~~(^_^;)



     昨日の30日、今年最後の忘年会が行われ我が家はパパと私と姉タン・兄タンと
      4人で参加して来ました~~!!その時の様子を少しアップしたいと思います。


cats1_20101231161643.jpg

     毎年、この時期に行われている忘年会。。。場所も同じでメンバーも同じなので
         気兼ねなく始まり終わると言うそんな雰囲気の会なんです!!


         地元の温泉街の食事処「河菜」さん。。。今年は鉄板焼きがメインで
                海鮮物やステーキが美味しかった~~(^o^)/



        別荘仲間のSさん率いるスナック軍団はみんな今年はコスプレと言う事で
              いろんなかつらを皆で回し被り楽しみました~~♪♪

cats2_20101231162227.jpg

                    この中に、私とパパも参戦中!!

             和気藹々としたとっても楽しい忘年会になりました~~

         この後はSさんのスナックに皆で流れ込み歌えや踊れの大騒ぎ。。。
                    久々にストレス発散しました~~

           親子4人で飲みに出たのも初めてで楽しかったなぁ~~♪♪

               今年の〆にふさわしい素敵な忘年会でした~~




           さ~~て!!おせちの用意も整ってこれから我が家は年越しを。。。

          

1_20101231163211.jpg

                     皆様、今年もありがとうございました。。。

       今年も素敵な出会いがあり、沢山のお友達との想い出が作れた事に感謝です          
              そして家族皆が健康で過ごせた事にも感謝をしつつ。。。

          こんな我が家ですが、カルビ共々また来年も宜しくお願い致します。。。







          ブログランキングに参加しています♪
            ポチッとお願いします♪♪
   
               ↓↓↓


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/575-13af04d3
