           IMG_3020bb_20110101111538.jpg

              皆様、明けましておめでとうございます


        カルビ地方。。。年末寒波も心配していたのですが穏やかな年明けとなりました!!

            また今年も拙いブログですが、カルビを中心に日々の出来事など、
 
        不定期更新にはなりますが沢山の想い出を綴っていけたらなぁ~と思います。

                どうぞ今年もカルビ共々宜しくお付き合い下さいませ。。。


          今年も皆様にとって輝かしい飛躍の年となりますようお祈り申し上げます。。。


                     tubaki-simenawa09-ic4.png

                             2011’ 元旦






Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/576-dc1fc6c5
