                     1月 2日 (Sun)



         姉タンの中学の時に仲良しだったTちゃんが1泊でKARUBIYAに来ると
                 言うのでお泊りの準備をして上がりました~~!!      


      Tちゃんのお家からの差し入れで美味しいお肉を頂いたので今夜はすき焼きです♪♪

1_20110103235611.jpg

         何と松坂牛を頂きました~~(^。^)y-.。o○ 柔らかくて美味しい~~

        Tちゃん。。。法政大学の女子大生なんです!!頭が切れるしお酒が強い!!
                 うちのパパさんの飲み相手にはピッタリ~~

      何やら2人で政治経済の難しい話をしてました~~!!物知りなのでビックリ~~!!

        カルビも2人の話す横でちょっと難しい顔をして聞き入ってました~~(笑)


      姉タンとも募る話もあるでしょうし。。。その夜はパパとカルビと私は早めに就寝。。。
                 姉タンとゆっくり話。。。できたかなぁ~??


         IMG_3517.jpg
                         カール☆チーズ味

           Tちゃんに頂いたお菓子の中に。。。入っているかもしれない??

                 そ~~なんです!! 何と入っていたんです

                  何だか年頭から幸先良い感じ~~(^.^)/~~~






    
      
                  1月 3日 (Mon)




                      明けて。。。次の日の朝。。。

          昨夜は雪がチラチラ。。。でも積雪は大した事ありませんでした~~(^-^)

IMG_3532.jpg

        お天気が良くて青い空に白い樹木のコントラストがあまりにもキレイで。。。


IMG_3540.jpg

                    大池も完全結氷も間近のようです!!


IMG_3529.jpg

        昨夜降った雪の結晶が大きいせいか、雪の表面がキラキラとキレイ


                    カルビも雨と違い雪はへっチャラ。。。

        IMG_3534_20110104002245.jpg

                   朝のお散歩して来ました~~♪♪


       Tちゃん。。。早めに帰ると言うので午前中に家まで送って行きました~~!!
                     またいつでも遊びにおいでね~~♪♪
                またおっしゃんのお酒のお相手お願いします^^;




                     そして。。。入れ替わりに清正君が。。。

IMG_3555.jpg

                    お昼にカニ足を乗せて蒸し鍋に。。。

                     美味しく頂きました~~(*^^)v

        そのうち、夏にしゃべりばのお手伝いをしてくれていたHさんも加わりパパさん
                      お酒が進みましたよ~~^^;


IMG_3543_20110104210913.jpg

   「パパしゃ~ん。お酒ばっかり飲んでないで僕と遊んでよ~~」       




           ・・・と、お正月の3が日はこんな感じに過ぎたカルビ家です。。。





     お正月のご挨拶を頂いたコメントのお返事がなかなかお返し出来なくてすみませんm(__)m
                        もう少し、お時間下さいねぇ~~。







        ブログランキングに参加しています♪
            ポチッとお願いします♪♪

               ↓↓↓


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
      


           





             


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/578-79e14c91
