2011.01.04 再び。。。
                   今日でお正月休みも最終日。。。

            今日から仕事始めの方も多かったのではないですか~??

IMG_3564.jpg

          今日もKARUBIYAへ。。。お休みのほとんどKARUBIYAで過ごし
                     ほとんど山篭り状態でした~

         都会から来ていた別荘族の方もほとんど帰省されて本当に静かです。
           外に出ると雪のせいか静寂で耳が膨張するような感じ。。。^m^

        何だか人にもあまり会わなかったので「明けまして・・・」のご挨拶も今年は
                 あまり口にしなかったような感じです^^;

              ちょっとお街が恋しくなってきちゃいました~~(笑)

      でも明日からパパさんも私も仕事。。。これで一気にご挨拶の嵐だわ~~(*^m^*) ムフッ



                   この年末年始に再びハマったもの。。。

        IMG_3587.jpg

             パパさんが¥1500で買って来たお買い得なDVD。。。


IMG_3585.jpg

                全10巻の内容が3巻に凝縮された総集編。。。

         2003年~2004年にかけて大ブレイクしたので大ファンだった人も
                    多いのではないでしょうか??

            私も大ファンで、すでにあの頃は3回も連続で鑑賞した位。。。

   今回また再びあの初恋の切なさや冬ソナの名場面に触れて胸がキュンとしてしまいました~!!

       音楽といい、ロケーションといい、この季節に見るとまたいい感じなんです。


IMG_3538.jpg

                    姉タンが作ってくれたミニ雪だるま。。。
                何だかあの名場面とダブっちゃいますね~~~



           今日、最終話を見終わって余韻を残したままカルビとお散歩。。。

        IMG_3571.jpg

             なんかこの大池もちょっと雰囲気あるでしょう??(笑)

           チュンさんとユジンが登場しそうな雰囲気じゃ~ないですか~??



        IMG_3573.jpg

      カルビ。。。足冷たくないのかなぁ~?? 結構喜んでお散歩してます(^^♪

       ママもお正月太り?(イヤ。。。それ以前の問題^^;)解消しなくちゃ~(;一_一)



cats1_20110104230644.jpg

                 所々に志賀高原の山々や善光寺平が見えます!!

              下界は雪の影すらないんですがね。。。ここは別世界です

        雪の中のお散歩。。。ウサギの足跡を見つけながらお散歩を楽しみました~




                さ~て!! 明日からまたお仕事頑張りますかっっ


        あぁ~~!またしばらく冬ソナのイントロが耳につきそうですわ~(^。^)y-.。o○







         ブログランキングに参加しています♪
            ポチッとお願いします♪♪

               ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



           
           
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/579-fdb15662
