                 昨日の朝は雪で真ッ白だったカルビ地方。。。
               日中のお天気でだいぶ雪も融けてしました~~!!

            昨日は仕事だったので道路が混むと1時間以上も掛ってしまうため
            8時前には家を出て張り切って行ったのに、何と堤防道路も通れて
              ス~イスイ 早く着き過ぎてしまい近くのコンビニで
                しばらくお茶して時間つぶししてしまいました~~(^_^;)
    
                    今日は良いお天気でしたね~~!!

                       午前中にカルビとお散歩。。。

cats_20110107175408.jpg

           我が家の上の道路の日陰はまだこんな感じに雪が残っています
       自宅前の道路にはなかったのでママはサンダルのままお散歩に出かけてしまい
                       アセアセでした~~(-"-)

         こう言う所は転ばないようにゆっくりゆっくり歩きましたよ~~(*^m^*) ムフッ
                     抜き足。。。差し足。。。でね。。。(笑)

      
        ここでこんな感じなのできっとKARUBIYAはすごいだろうなぁ~~(;一_一)
                      スノーブーツ必需品です!!





        d6_20110101222552.png





              さて。。。お友達から新年早々に幸せ便が届きました~~

cats2_20110107180142.jpg

           以前頂いてからすっかり小川珈琲の大ファンになってしまった私。。。

         珈琲大好きなレオコタママのSaoちゃんが送って来てくれました~~♪♪
           従妹のアキリンのバイト先の店長さんがセレクトしてくれたそうです^^

            香りも豊潤で深みがあって本当に美味しいんですよ~~
 
       麻布かりんとの季節限定品。。。ショコラかりんとも。。。嬉しいなぁ~


               今日、ドリップタイプの珈琲を頂いてみました~~!!

            201101071151000.jpg

                 セットして30秒蒸してからお湯を注ぎます。。。


    201101071155000.jpg
                 イングリッシュマフィンと一緒に頂きました~♪♪

                美味しい珈琲って本当にホッとしますね~~(*^_^*)
                1人で飲む時にはドリップタイプは重宝します!!

                Saoちゃん。。。いつもありがとう





               そして。。。地元のお知り合いから頂いた頂き物。。。

     IMG_3590.jpg


IMG_3595.jpg

         何と。。。私が少し前にず~っとお取り寄せしようか悩んでいたお品。。。

                  思いがけず嬉しかったですっっ(*^。^*)


      201101062017000.jpg

            魔法の壺プリンはトロリ~ンと滑らかでカラメルソースが絶妙☆
                マンゴーチーズケーキも上品なお味でした~~❤



         新年早々から美味しい珈琲にケーキ。。。幸せ~~~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


               あぁ~~!!いつからダイエット始めましょう??
            
                   お正月太り以前の問題ですっ(;_;)/~~~











          ブログランキングに参加しています♪
             ポチッとお願いします♪♪

                 ↓↓↓

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/580-82836ad3
