           IMG_3603.jpg

             今朝はメチャさ寒かったカルビ地方。。。今年1番の冷え込みです


               先日の雪でKARUBIYAもまたまた積雪量が増えてました~(;_;)/~~~


IMG_3605.jpg

     写真には写ってないんですが、木から粉雪がヒラヒラ落ちて来てとってもキレイです!!
             この季節にしか見れない何とも素敵な光景なんですよ~~!!

           KARUBIYAに入るにも雪かきをしなければ入れない程の雪。。。
   
      新雪の中にカルビを投入したいような気分でしたが。。。辞めておきました~^^;

                  後1カ月半はこの雪と戦わなくては。。。




    

 snow1_48_20110108231012.gif





                      今日はパパさんのお誕生日。。。

                   夜。。。ケーキでお祝いしました~~♪♪ 


         IMG_3637.jpg


                   家族の中でケーキを1番食べたいこの子。。。

IMG_3634.jpg

                     うるさい位、ダダこねてますょ~~~



IMG_3647.jpg

                こんな時は人間の子よりたちの悪いカルビです。。。(^_^;)



IMG_3642.jpg


                Happy Birthday PaPa  



            IMG_3649.jpg

                   持つべき者はさすが娘ですね~~!!

                 いつも記念日にはプレゼントを欠かしません。

                      パパ良かったねぇ~~♪♪



         またこの1年も健康に気を付けて家族の為に宜しくお願いしますねぇ~










           ブログランキングに参加しています♪
              ポチッとお願いします♪♪

                 ↓↓↓
           
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村              
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/581-a532470e
