                 ここの所、冷え込みが厳しいカルビ地方。。。

           吹く風が冷たいと言うより突き刺すように痛いんですよ~~(~_~;)


           そんな極寒な中、朝一でジィジ・バァバを病院まで送り届けた後、
                 いつも寄る公園でお散歩して来ました~~!!


cats2_20110114220040.jpg

              芝生一面に霜が降りていて見るからに寒そ~~う

                いつになく急ぎ足で1周お散歩しました~~!!

         お天気が良いのでこんな寒い朝もある意味気持ちも良いかも?ですね。


       この後、帰って即効お風呂に入れられシャンプーされてしまったカルビさんです。



         lace20-sb1_20110114221030.gif



 
                              今夜は。。。

IMG_3891.jpg

         最近、兄タンも姉タンも夕飯の時にいない事が多いのでお肉系ガッツリメニューが
                      減った我が家。。。(^_^;)
           93歳のジィジはそんなに食べないし。。。バァバはお肉ダメだし。。。
    パパはおつまみは自分でチョイスしてくるので大人4人だけだと何を食べてても良いのです!! 
          つまり子供らがいないと作る気も湧かず。。。毎日地味な食卓な我が家~~

                    今日は珍しく2人揃ったのでお肉系。。。

          こう言うメニューはモリモリ食べてくれるから嬉しいねぇ~~~(^。^)y-.。o○

            お肉に下味を付けてあるので味が染みてて美味しいんですよ~~!!




          IMG_3896.jpg

                         副菜はマカロニポテサラダ。。。

          我が家は大人数なので盛り込みが多いです!!各自好きなだけ食べて~!!

                 コストコで買って来たマッシュポテトで作るので簡単です!!




              そして。。。今日はバァバの73歳のお誕生日でした~~♪♪

cats1_20110114222911.jpg

       ケーキよりもこっちの方が好きだからって姉タンがドーナッツを用意してくれました!!

               クマちゃんのドーナッツ。。。可愛いよねぇ~~(*^_^*)


                   バァバ。。。おめでとう 









      ブログランキングに参加しています♪
           ポチッとお願いします♪♪
   
               ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/584-5f44c920
