                     今日は朝から雪降り。。。

             1日シンシンとさらさらな雪が降りしきっています

   下界は大した事がないんですが、KARUBIYAはすでに30㎝程の積雪量になりました~

         パパさんが雪かき。。。私とカルビは外に出る事もなかったので今日は
                  雪景色のお写真はありません(^_^;)



          外で遊ぶことも出来ないのでこんな日は。。。小細工日和


        IMG_3907.jpg

                 100均で買い貯めておいた木製のボックス。。。

            何か描こうかと思ったんだけど。。。最近筆持ってなくて。。。

        IMG_3923_20110115221209.jpg

          簡単に出来て豪華に見えるナプキンデコにしてみました~~!!
          2個同時進行しても1時間半もあれば出来あがっちゃうんです

             これだけの絵をトールで描くとなると1日終わります^^;

            もう少し色んな物でデコったら面白いかも~??って。。。
              制作意欲だけは旺盛なんだけど(^_^;)そのうち。。。

 
                 最近。。。デコったと言うと。。。コレ!!

          IMG_3926.jpg

         私。。。良く携帯落とすんです 表面にひびが入っちゃって。。。
                  (まだ携帯替えてから半年なのに。。。(-_-;))          
           本当は全面デコれば良いんだけど。。。勇気が。。。(;一_一)
                   この位シンプルな方が好きなので。。。

             キラキラデコ電も憧れるんだけどなぁ~~(*^。^*)



                     カルビは1日。。。寝て曜日。。。

IMG_3930.jpg

           時々、トイレの為に外に出すんだけど玄関の前でチャチャっと用を足して
                  さっさと部屋の中に入ってまた寝ちゃいます^^;
               まるで動物園のナマケモノのようだわ~(^m^)プッ。



                       こんな寒い日の夜は。。。

        IMG_3942_20110115222949.jpg

              あったか~い シチューですね~~(^。^)y-.。o○

           昼間、KARUBIYAの薪ストーブの上で煮込んでおきました~!!



            今夜も冷蔵庫の整理も兼ねて野菜室に眠ってる大根を使い切り。。。

IMG_3933.jpg

       生のままの大根とちくわとシイタケを炒めてすき焼きのたれで絡ませ最後にゴマ油と
                   多めのゴマをふり入れてるだけです!!


              ちょっと前にお安くて買っておいたカリフラワーも使い切り。。。
            (あと2~3日置いておいたら使えなくなりそうな程くたびれていたのらぁ~^^;)          

           IMG_3937.jpg

                明日になった方が味が染みて美味しいかも。。。??
                スライスしたレモンを入れると美味しいんだけど
                  昨日酎ハイで使っちゃったらしい。。。

            今夜は姉タンも兄タンもいないので地味な食卓でした。。。(笑)
                      いつもの事だけど。。。(^_^;)


                   ちょっと野菜室。。。スッキリです(^o^)/

          


               さ~て。。。明日もカルビ地方は雪降りの予報。。。

                    KARUBIYAへ登れるかしら~~







    ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
   
            ↓↓↓


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    


        


TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/585-d62ac1c3
