                  1月 22日 (Sat)


       今日は高校の頃の仲良し4人(本当は5人。。。今日は1人が用事で来れず)で
         一体何年ぶりだろう??って位、久しぶりにランチして来ました~~♪♪

cats1_20110122234138.jpg

                 女4人も集まると弾丸トーク炸裂。。。

         こうして揃って顔を合わせるのって実はかれこれ20年ぶり位かなぁ~??

        高校の頃の想い出話で盛り上がり可笑しくて大笑いして楽しかったぁ~~
                   またみんな色んな事覚えてて。。。凄い!!



          実は今日集まったのは年末の喪中はがきで知った友達のお父さんの死。。。
               そのお父さんの仏前にお参りするためだったのです。。。


        丁度、みんな同じような頃、結婚して子育てに追われその後も学校の役員やら
       仕事やらで忙しがっててちょっと音信不通状態だったので今回の事も知るすべもなく、
       何だかそのお父さんがまたこうしてきっかけを作ってくれたそんな気さえしました!!

         みんな子育てもひと段落して少し自分の人生を楽しめるようになった今。。。
          この先、親世代の介護が始まったりするとまた疎遠になりそうなので、
       これをチャンスに時々会おうよ~!!って事になり2ヶ月後には温泉1泊を計画。。。
               とんとん拍子に話も決まり。。。早速予約まで。。。

            みんなあの頃から行動力はあったけど。。。凄いなぁ~~(笑)
         あの頃もよく皆で飲み会したり、清里や白馬に泊りに行ったりしたっけ~~!!
             (あの時は高校生だったけど。。。(^_^;)  もう時効だよねぇ~~

       同世代にしか分からない悩みや考えもこうして分かち会えるのも友。。。(*^。^*)
           今日、会えなかったもう1人の友達とも2ヶ月後に再会出来る事を
                     楽しみにしたいと思います。。。




  201101221713000.jpg

           今週は職場の人が膝を痛めてしまったので仕事が多かったママ。。。
                   今日もお留守番させちゃったねぇ~~

                    明日は一緒に過ごそうねぇ~~♪♪






       
  
       ブログランキングに参加しています♪
          ポチッとお願いします♪♪
   
               ↓↓↓

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/588-738201c7
