              今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした~~♪♪

            カルビをトリマーさんに預け、久しぶりにデパ地下を物色


               ランチはパパには珍しく。。。イタリアン

cats1_20110129223117.jpg

              2人で取り分けて食べられるセットにしました~~

         こちらのお店は生パスタが売りなのでモチモチで美味しかった~~(*^。^*)
         パスタもピザもトマト系だったのでもっと冒険すれば良かったなぁ~

         このセットにドルチェをプラス\300で。。。パパがチョイスしたドルチェは
         ジェラートの盛り合わせ3種・・・これで\300なんてとってもお得~~
            レモン・ベリー・チョコ・・・どれも美味しかったですょ~~❤

         ちょっと残念だったのが、トイレの便座の暖房が入ってなくて腰掛けたら
                  飛び上がる程冷たくてビックリ~~
           オープン前にトイレのチェックを怠っていたって事ですよね~
       お料理とお店の雰囲気も◎なのに。。。こんな些細な事がちょっと残念~~



                     トリミングを終えたカルビ。。。

         IMG_0022.jpg

             いつもと変わり映えはしないんですがフアフア~~
              今日もまた素敵に仕上げて頂きました~~♪♪
              なんでこんにフアフアに仕上がるんでしょう??
            さすがトリマーさん。。。スーパーゴットハンドですね



       この後は、本家のKさんから午前のうちにお誘いが来ていたので本家の別荘に。。。

cats3_20110129225556.jpg
                          (携帯画像より。。。)

              鉄板焼きパーティーに参加して参りました~~(^.^)/~~~

          お昼にパパがいつも嫌がるイタリアンに付き合ってくれたのか。。。??
         ここに来る予定があったのでお腹いっぱいにならないイタリアンならって!!
                        言う理由なのでした(^_^;)

     私はすでにお腹いっぱいなのにまたさらにお腹いっぱい食べてしまいました~~(・・;)
                    ダイエットの道は遠し。。。(-_-;)ハァ~。




IMG_0035.jpg

                KARUBIYAに戻りカルビ。。。バタンキュー~~
              トリミングで疲れたよね~~ お付き合いありがと



       お年玉でもらった2代目イチデジ君のX4で今日初めて試し撮りしてみました~♪
          初代のXよりもちょっとオモチャっぽい手触りって感じなんですが、
              シャッタースピードも速くて音も良いねぇ~~(^^♪
        ISOも6400までなので暗い所もかなりキレイに撮れるような気がします。
         設定がまだまだなので色々いじりながら慣れて行きたいと思います^^;




                 さぁ~~!!これから始まりますね~~♪♪

          201101292250000.jpg

               勝利の女神がどうかほほ笑みますように。。。 







       ブログランキングに参加しています♪
          ポチッとお願いします♪♪
   
              ↓↓↓

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/592-549c8f89
