             今日は良いお天気に恵まれたカルビ地方。。。

    午前中のお散歩で日向にいるとポカポカ温かくてちょっぴり春を感じる?陽気でした。


       さ~て今日は姉タンが携帯を替えると言うので4時からの講義の前
                   ショップに行く事に。。。



                お昼は姉タンのリクエストでこちらに。。。

IMG_4191.jpg

       出来たんだ~!!とは聞いていたんですが、この手の焼き肉食べ放題なんて
          もう子2人が小さかった頃行った、すたみな太郎以来ですっ~~(^_^;)

        まぁ~この手の所はお肉の味はあまり期待できないのですがちょっと
            話のタネには行っても良いかなぁ~~って。。。ね!!


cats1_20110131181855.jpg

                 店内はお昼時なので結構混んでましたょ~~!!

     お肉系は鶏・豚・牛肉・臓物系まで。。。だけど私。。。気が付いたらチョイスしたお肉の
                 ほとんどがブ~ちゃん系でした~~(゜_゜)
                豚トロとカシラはまぁまぁ美味しかったかなぁ??
         牛さんは炙りカルビとロース食べてみました~~!こんなもんでしょう

       もう若い時と違って量は食べれないので1順してデザートに突入~(*^。^*)

   cats2_20110131182743.jpg

              上はわたくし作。。。下は姉タン作のソフトクリーム。。。
         さすが学生さん この手の食べ放題を行き尽くしていらっしゃるので
      キャリアを積んでおられる^m^ 今はカラオケBOXもソフト食べ放題とかあるので
              こんなの朝飯前で、熟練しているのね~~(^。^)y-.。o○ 

          たまにはこんなヘンテコな母の姿もさらしておかなければなぁ~~
                (大丈夫!!いつもの事ですから。。。by・・・姉タン) 
                    (そうだったぁ~~(^_^;) by…母) 


         やっぱりここは食べ盛りの男の子にはもって来いって所だねぇ~~




              さて。。。お腹も満たされ今日の目的。。。携帯ショップへ。。。

cats3_20110131222450.jpg

         3年間同じ携帯を使い続けて来たけど、さすが3年も過ぎたら限界~~

        3月に大学を卒業して携帯代も自分の口座からの支払いにしたいと言うので
               思い切ってiphoneにする事になり、今日は契約に。。。
         すごいですね~~!!iphone...持ち歩きミニPCですもんね~!!
           ママだったら使いこなせないまま終わりそうだわ~(~_~メ)




      夕方から講義の姉タンと別れ、ママはお家へ急いで帰りお留守番のカルビを連れて
                        河川敷にお散歩に。。。♪♪


         IMG_4213.jpg

                 思ってたより雪があってビックリ~~!! 

          IMG_4210_20110131231446.jpg

                    池も完全結氷しています(^_^;)



IMG_4208.jpg

             もう日も沈みかけてしまったので寒いよね~~(-。-)y-゜゜゜



        IMG_4206_20110131231831.jpg

             駆け足でお散歩~~♪早く暖かくならないかなぁ~~❤







     ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
   
             ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

           
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/593-bf985ae3
