              昨夜。。。記事をアップしようと思って頑張ったんだけど。。。
        タイトルだけ打ったら睡魔が~~(@_@;) 10時頃またまたコタツで転寝。。。
             起きたら日付が変わるちょっと前でしたぁ~・・・(-_-;)はぁ~。

                最近。。。連日こんな感じの夜を過ごしてます。。。



             では、頑張って今日こそはアップにこぎつけるぞ~~



           いつも発売されても、すぐSold OutになってしまうHappy☆パック。。。
               今年は何とかカルビサイズがゲット出来ました~~

      今年のお正月は福袋も買わなかったので見つけたとたん悩まずポチ~~(^_^;)

IMG_0051.jpg

                    こんなキャリーが付いてくるんです!!
                           (リバーシブル。。。)
         カルビにこのキャリーはジャストサイズ過ぎ~ ちょっとキツイかも~(笑)
                     エコバッグにでもしようかしら??


                      この中に。。。お洋服が3点。。。

IMG_0041.jpg

               男の子でも女の子でも着れるタイプのものなんです。
          ちょっと黒キャミはツボかも~~(*^。^*) あと2点はナチュラル系。。。


                      asのお洋服の好きな所は。。。

     IMG_0049.jpg

           スナップでボトムスとが繋がるので要はオールインワン状態になり
                        ワンズが着ていて楽な所。。。

              サスペンダーだと背中が痛そうで可哀そうな気がして。。。
              これだと動き易いし。。。着てても見てても楽チン

                これからの春先に掛けて重宝してくれそうです



cats1_20110202222302.jpg







         今週から来週に掛けてず~っと晴れマークが続くらしく嬉しい気分

                 日中も少し気温が上がり雪もだいぶ融けましたが、
                    まだまだ夕方になると寒いカルビ地方。。。


                   寒い夜は何と言っても温か~いお鍋~~

IMG_4234.jpg

      鶏のひき肉にたっぷりのみじん切り生姜・ゴマ・ネギ・片栗粉・塩・マヨネーズを入れて
            よく練ってお団子に。。。さっぱり塩味のお鍋にしてみました~~!!
               いつもナベ底に余るのにキレイ・サッパリと完食~~


        今、味噌チーズ鍋。。。興味があるので今度やってみようかなぁ~~(^.^)/~~~ 


                    皆さんはどんなお鍋が好きですか~?? 
            美味しいお鍋・おススメのお鍋があったら是非教えて下さ~い







      ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
   
               ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村               

 
    
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/594-76319cf2
