       今日は夕方から職場の仲間と新年会と昨年職場を離れた人の送別会も兼ねて
                     集まりました~~♪♪

         私の職場は施設の給食を提供しているんですが、お隣の市の施設も
            同じ会社なので毎年一緒に合同でやっているんですょ!!

        年齢層ももうお孫さんがいる方から、まだ幼稚園児がいる方まで。。。
       平日の夕方と言う事もあって今回はお子ちゃま連れで参加OK!!に。。。


        義妹も一緒に仕事をしているので今日は甥っ子達も一緒に参加です!!



                      今日、お世話になったのは。。。

IMG_0088.jpg

                           Milky Way

             長野市合戦場2-95   TEL 026-292-5539   定休日=不定

        生パスタ・オムライス・ドリアがメインのお店なんですが、こちらのマスター。
        ベトナムやタイ料理がお得意で珍しいアジアンスイーツも味わえるんですょ


         今日はお子ちゃまが参加と言う事でピザやドリアと言うメニューだったんですが、
           折角なのでそこにアジアン系も入れて欲しいとお願いしました~~!!

cats4_20110204225241.jpg

               ピザ・生春巻き・トムヤンクン・タイの焼売・フォー。。。
        このフォーのスープがメッチャ美味しくて全部飲み干したい気分だったんですが、
             この後にデザートが2種類も出ると言う事で断念~~(;_;)/~~~


cats2_20110204225849.jpg

          1人1皿のドリアにタイの焼き鳥にデザートのミニパフェとケーキ&珈琲
          この焼き鳥。。。タイでは路上でおやつとして売られているんだそうです!!
           甘辛のタレにピーナツ粉が掛っていて香ばしくて美味しかったですょ

              もう、お腹いっぱ~~いで幸せ~~


                     これでお料理が¥2000なんですょ~~!!
         珈琲が別注だったので今日の会費はしめて¥2380 とってもお安いです!!
                    (マスター赤字じゃ~なかったかなぁ~??



      お腹も満たされた頃、マスターがお子ちゃま達を囲んで手品を披露してくれました~♪

cats3_20110204232958.jpg

           TVでは見てるけど、こんな間近で見るのは初めてなママや子供達。。。
                      もうみんな大興奮でした~~!!

                   甥っ子の聖哉と陽翔も目がまん丸~~

          美味しいお料理にマスターのパフォーマンスまで。。。おもてなしの心が
            嬉しかったです!! ありがとうございました~~(^。^)y-.。

                       最後に皆で記念撮影


       帰りの車の中では甥っ子達は「今日は楽しかったねぇ~♪」を連発でした~~ 
                         良かったねぇ~~



IMG_0093.jpg

           今夜はパパも歓迎会で出かけていたので寂しかったよねぇ~~

                          お留守番。。。ありがとう







       ブログランキングに参加しています♪
         ポチッとお願いします♪♪
   
             ↓↓↓

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    




                  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/596-9f1640d3
