         今日は午後から大学に行くと言う姉タンとランチに行って来ました~♪


cats1_20110209153404.jpg

        別所温泉行く途中にワンちゃんのカフェがあると聞いてはいたんですが、
        いつもの行動範囲から少しずれている為に寄った事がなかったんです(^_^;)
              こちらお店を初めてこの春から3年目になるそうです。


cats2_20110209154010.jpg

          店内は木のぬくもり・温かみがあってホッと落ち着ける空間です。。。

 
          IMG_0158.jpg

             良いなぁ~~!!この小窓。。。気に入っちゃいました~❤


cats4_20110209154454.jpg

             それぞれの作家さんが作ったハンドメイド品のスペースも。。。
               こう言うコーナーは見ているだけでも楽しい~~♪♪
              どの作品もこの店内の雰囲気にマッチしていました~
                   お値段もとってもリーズナブルでしたょ



          IMG_0143.jpg

 

                       さて。。。ランチは。。。

cats3_20110209155032.jpg

         パスタが3~4種類の中からチョイス出来ます!!姉タンはミートソースを。。。
      私は朝。。。昨夜大量に作ったサンドイッチを消費する為にサンド沢山食べちゃったので
                 ご飯系のドライカレーをオーダーしました~~。
             サラダに日替わり小鉢にスープが付いて850円です。。。

             +350円で飲み物+デザートのセットを付けられますょ!!

       今日のシフォンケーキはゆずのシフォンでした。。。アッサリ美味しい~~♪
                    生地にもゆず。。。ソースにもゆず。。。
            ほんのりゆずの香りでゆず好きにはたまりませんよ~~(^-^)

     サラダのドレッシングもスープも小鉢もソースもカレーも全てオーナーさんの手作り!!
                どても手が掛っていてとっても美味しかったです

         姉タン昨夜飲み過ぎて二日酔い。。。姉タンが残したパスタまで全部
              食べきってママはお腹パッツン状態でした~~(@_@;)



                始めはマットの上で大人しくしていたカルビ。。。

IMG_0170.jpg

            いつの間にやら、荷物入れの中にスッポリ納まってました~~
           それも今にも目が泳いじゃいそうな感じでトロ~~ンとしたお顔。。。
        最近、クッションの上で寝るのが習慣になってるのでついつい。。。だね。。。
               オーナーさんにも笑われちゃったカルビです。。。(^_^;)


            IMG_0177.jpg


             また時間が出来たら是非来てみたいカフェのひとつです。。。


         姉タンとはここでバイバイ。。。カルビとママはお家に向かいました~!!

         山王山公園に寄ろうかと思ったんですが、ぬかるみがあると嫌なので諦め、
                 帰ってからいつもの河川敷にお散歩に。。。


IMG_0187_20110209163654.jpg

           朝、雪があったけど日中のお天気ですっかり融けちゃいました~!!


IMG_0182.jpg

         いつもここにいる白鷺。。。ちょっとでも近づくと逃げちゃうの~~(;_;)/~~~
               今日は白鷺もゆっくりお散歩?してたような。。。(笑)



IMG_0184.jpg

                お散歩となるとこの子も目がまん丸~~ 
                  良いお顔でお散歩楽しんでましたょ~~




IMG_0193_20110209164530.jpg

     雑貨屋さんのバレンタインコーナーにあったロータスのチョココーティングのビスケット
                     迷わずお連れ帰りしました~~







           ブログ村。。。オリジナルのバナーが
           作れるようになったんですね~♬ ♩ ♫
        

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします♪♪
 

        
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/598-6272e955
