              今日から2月の三連休が始まりましたね~~♪♪

                連休だと言うのに日本列島大荒れですね 
               カルビ地方も北部はそうでもないんですが、
          ここら辺もやっと融けたと思ったらまたまた積雪5㎝に。。。(T_T)/~~~


            KARUBIYAは10㎝程になってしまいました~~(;_;)/~~~

       IMG_4337_20110211224657.jpg

          今まで降り積もった雪の上に更に10㎝程も降ったんですょ~
                    下界とは別世界ですっっ~~



          1日中、絶え間なく深々と降りしきる雪でカルビもちょっと退屈~~

  IMG_4338_20110211225622.jpg

                     ちょっとこの雪では無理ですなぁ~~(^_^;)



       IMG_4340.jpg

                            だよね~~(;一_一)

IMG_4358_20110211230224.jpg

                     それが1番良いと思うよ~~(^_-)-☆


            ・・・と言う事で、カルビは1日ウダウダ曜日となりました~(-。-)y-゜゜゜



            今日の雪。。。キラキラでフアフアでとってもキレイなんです!!

IMG_4336_20110211230547.jpg

                      きめの細かいかき氷みたい。。。

           明日晴れたら太陽の光でキラキラととってもキレイなんだけどなぁ~~!!
                     また明日も雪予報みたいですね~




             家に帰って来て。。。今夜はパパのリクエストでつけ麺。。。

cats1_20110211230824.jpg

          山岸一雄監修の極太麺とストレートたれ。。。美味しいんですよ~~!!
                     時々、食べたくなるこのつけ麺。。。
      トッピングはゆで卵にメンマ・ナルト・ネギ。。。アッチャーシュー忘れた~(T_T)/~~~
                もう一つの節系のたれも美味しいですよ~~!!



IMG_4314.jpg

              先週ですが。。。清正君から天然鰤を頂きました~~!!
             半分は塩焼きで。。。半分は照り焼きで頂きました~~(^o^)/
    
                       ご馳走様でした~~(^-^)




             この連休、お出かけの方もあるかと思いますが、雪道の運転。。。
                     十分、気を付けて下さいねぇ~~







           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

                   ポチっとお願いします



TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/599-69bcc928
