                     今日は三連休最終日でしたね。。。
        やっと晴れたぁ~~!! でも朝からスッキリしたお天気ではなかったです



        今日は姉タンの車を見に須坂~長野までドライブがてら行って来ました~

          

                   途中、松代PAに立ち寄り早めのお昼。。。

IMG_4416_20110213222853.jpg
        ここは外にテラス席があり、冬場はビニールで覆われているのでちょっとした
              隙間風を我慢すればワンコも利用出来るんですよ~~!!



           IMG_4418.jpg

        パパはここの名物のとろろ掛けご飯と天ぷらそば。。。姉タンも天ぷらそば。。。
                  ママは何故か今日はキツネな気分??(^m^)

            ここのPAは生そばを使っているので美味しいんですよ~~



         姉タンのあちこち悪い所だらけの軽に3人と1匹でギュウギュウになりながら
           めぼしい車屋さんを回り、最後はママの従弟がいる車屋さんに。。。
           まだ動くとは言え私達。。。なかなかチャレンジャーですよね
                    それも高速使いましたから。。。(汗)

             従弟に色々話を聞きながら今日は決めて来れずおすすめを
                     試乗だけして帰って来ました~


        これで3月に大学を卒業なのでそれまでには間に合うように決めなくちゃ~ね!!
         



                  途中、姉タンと別れ。。。KARUBIYAへ。。。

          ・・・と言っても本家の別荘に呼ばれていたのでそちらに。。。^^;

          ステーキ・焼きそば・など鉄板焼きをご馳走になって来ました~~!!
                 (残念ながらお写真撮るの忘れていました~~




IMG_4421.jpg

    本家の別荘からKARUBIYAに向かう途中。。。菅平の根子岳がキレイに見えてました~~!!
     お昼過ぎまではっきりしない山頂でしたが、夕方になってやっと晴れ上がったんですね




IMG_4438_20110213224611.jpg

                木の枝についた雪が時折ハラハラと舞ってきます。。。



         IMG_4429 (0)

         今日は管理人さんが除雪をキレイにして下さったのでKARUBIYAの前で
                      ちょっとだけボール遊び♪♪ 

       それももう陽が陰り始めていて寒かったのでほんのちょっとでした~~(T_T)/~~~ 



        パパさんはひと足早く昨日、バレンタインチョコを頂いて来ました~~♪

IMG_4455.jpg

    最近行きつけのお店のイモ子さんから。。。手作りのキャラメルアーモンドラスクとチョコ
      手作りなんて嬉しいよねぇ~~(^-^) イモ子さん。。。ありがとうございます❤



IMG_4415.jpg

                別荘お仲間でもあるSさんから。。。ベルギーチョコ。。。
                  毎年。。。お気遣いありがとうございます(^-^)



                  明日はいよいよバレンタインですね~~❤
           皆さん、形は様々ですが、素敵なバレンタインになりますように。。。

         私は何も考えずに夜。。。トールの教室を入れてしまいました~~(-。-)y-゜゜゜
                 でもお仕事だから。。。お許し下さいまし~~

             パパ。。。カルビとお留守番お願いします。。。m(__)m












       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/601-015f7834
