               cut76-1.jpg


       今日はバレンタインですね~~女の子も男の子もドキドキな1日。。。
             そんな気持ちも。。。何だか懐かしいなぁ~~(^_^;)



          昨日。。。姉タンは一生懸命手作りに励んでましたょ~~♪

IMG_4461.jpg

          大丈夫!!パパのも兄タンのもジィジのもあるらしいよ。。。(笑)



                そして。。。本命。。。彼にあげるやつ。。。

IMG_4457.jpg

       3種類も作ったんだぁ~~!!やるねぇ~~ そりゃ~当たり前かっ

            これから支度して2時間かけて彼に会いに行くんだって~~♪♪
                         若い証拠だねぇ~~
                 気を付けていってらっしゃ~~い(^_-)-☆


                   gif7.gif



    今夜は兄タンも彼女の所に行っちゃうので。。。昨夜すでに食べちゃいました~~!!

                           こちら。。。

cats1_20110214144708.jpg

                         *果子乃木*

            パパが以前、ザッハトルテ食べたい~!!って言ってたので。。。
    本当はマイスターのザッハが良かったんですが。。。この時期取り扱いがないんですね
                 レビューを見てこちらに決めました~~(^-^)

        見た目は本当にシンプルなザッハトルテですが。。。これがなかなか濃厚~
               チョコレート好きと甘い物好きにはたまりません

      レンジで5秒程温めて食べたらこれまたチョコがトロ~~リでメチャウマでしたょ




     valentine100204-li1.png



                            私からは。。。

IMG_4466_20110214150132.jpg

              パパの好きそうな。。。ベルギーチョコのクリームサンド。。。
           今夜は教室だからきっと入れ替わりなのでそっと置いて出かけます。。。

          ザッハトルテで良いかなぁ~?と思ったんだけど。。。子供と一緒で
                  品物がないといじけちゃうからなぁ~~




         ☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡::*:・☆彡・:*:・★彡              



                 それと。。。今日。。。嬉しい報告が。。。

         姉タンが県の厚生連の病院に介護福祉士として決まりました~~

           一旦は事務職を希望して最終試験まで残ったんですがダメで。。。
         
           今の今まで就職も決まらずにいたんですが、これでヤレヤレです。

        もしかしたらこのままアルバイト生活か~~??と半ば諦めていたんですょ

          ちょっと遠いのでこれからアパート探したり。。。忙しくなりそう!!

       高校3年の時に介護福祉士の国家試験をとってから介護福祉士にはならないなんて
        言ってたんですが。。。大学に入って病院の夜勤で3年間アルバイトして。。。
              結局。。。天職??になりつつあるんですね~~(^_^;)

     免許はあっても邪魔にならないけど、こうして生かせると言う事は本当に良かったです。
          (私は国試免許持っていても今でも役に立ってません 本当に親不孝娘。。。
   
             だから娘はとっても親孝行なのかもしれませんね~~。

           これで来月の卒業式には心置きなく出席出来そうです


         姉タン。。。おめでとう!! 良かったね~




                      hartchoko-s1.jpg
 


         

                      では。。。では。。。皆さま。。。

      IMG_4462.jpg
                          






      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ぽちっとお願いします。。。                          
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/602-9b39bd1c
