             私。。。今日になったら体調万全になりました~(^-^)
        ご心配頂いたお友達。。。すみませんm(__)m ありがとうございました。



               さて。。。今日は23回目の結婚記念日でした~。

                   そして。。。24年目に突入です(^_^;)



          お互いに今日は仕事だったので今夜は何作ろう??悩んだ果て。。。

IMG_0336_20110221223034.jpg

             何だかとっても簡単な物になってしまいました~~


                            それと。。。

IMG_0337_20110221223339.jpg


        しかもパパの会社でトラブル発生!!結局帰宅も遅く先に夕飯も済ませました~。



                        でも嬉しい事が。。。

IMG_0341_20110221223716.jpg

                 姉タンがケーキを買って来てくれました~~\(^o^)/

        週末にケーキ食べちゃったのでのでいいか??と思って用意していなかったので
                  とっても嬉しいサプライズでした~~(#^.^#)

                           姉タン。。。ありがとう



                             23年前の私達。。。

IMG_0321.jpg

               前撮りした時のお写真。。。2人供とっても良い笑顔。。。

                      何気にお気に入りの1枚なんです!!

         いつまでもこの時の気持ちを忘れずいつもニコニコ笑顔でいられますように。。。

              パパ。。。これからも一緒に素敵に年を重ねて行こうね。。。


        





        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ぽちっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/606-6cddae32
