                   2月 26日 (Sat)




               今日はカルビのとりみんぐ☆Day。。。

           いつもなら5週間の間隔でなんですが。。。今月は4週間と
                 ちと早いとりみんぐとなりました~。



             パパとママのお楽しみと言うととりみんぐの間のランチ。。。

                          今日はこちらで。。。

cats2_20110227003211.jpg

                パパは煮魚とお刺身3点盛りの定食に。。。
    私は夜、洋食を頂く予定があったのであっさりと限定メニューの鮭とはらこの雑炊定食に。。。

    魚屋さん直営のお店だったので期待していたんですが、お味・質共にちょっと残念
    こちらは海鮮系を売りにしているので私達のメニュー選択も間違えたのかも~です(-。-)y
  
     待ちが出来る程混んでいましたが、多分我が家はこの先、リピートなさそう(-_-;)



                 気を取り直して。。。カルビのお迎えに。。。

      楽しみだったランチがちょっと残念な結果でママは甘いもの欲しいアドレナリンが。。。


           クラーレに着いてから抹茶ラテを頂いて。。。ホッと一息~~

          IMG_0384.jpg


                     看板犬のおまめを抱っこして。。。

IMG_0356.jpg
                      更に。。。ホッと。。。(笑)
                   おまめ。。。小さくて可愛いねぇ~~❤
        おまめ。。。お転婆ちゃんだけど、抱っこしているととっても良い子なの~



              そして。。。カルビさんも可愛く仕上げてもらいました~♪

        IMG_0373_20110227005537.jpg


IMG_0381.jpg

                    まん丸マズルもモッフモフです(^-^)
            今月も可愛い仕上がり。。。ありがとうございました~~




                  今日、久しぶりに買ってみました~~!!

cats3_20110227010228.jpg

           かりんとう饅頭の「大名のおこびれ」に癒されました~~(#^.^#)
        作りたてはサックサクでまるでかりんとうを食べているみたいなんですょ!!



            そしてママは夜。。。ちょっと遅めのバレーの新年会に。。。

cats1_20110227010808.jpg

          今年は役員なので今夜は幹事(^_^;) 元々アルコールは弱いのですが
         今回は車を出したのでフリードリンクで雰囲気だけ酔っ払い~~(^m^)
          今夜は監督・コーチ・メンバー14人中10人の参加でした!!


                  残念な事って続くんですね~~(;_;)/~~~
    飲み放題コースだったのでスタートして飲み物をオーダーしてもなかなか出て来ないし。。。
     お料理も出て来ない。。。そのうちブーイングも出始めて幹事の私はハラハラ(;一_一)

     年3回飲み会があるのでほとんど行き尽くしてしまい、たまには目新しい所も良いかと
        こちらのカフェに決めたんですが、大撃沈に終わりました~~(T_T)/~~~
       今年のスタートだと言うのにそんなこんなで先行き不安になりましたょ~~

      予約を入れて打ち合わせまでしてお料理も決まっていたはずなのに。。。なんで??
       結局2時間の飲み放題がお料理が出て来なかったせいで約3時間半も飲み続け
                 きっとお店の方も大赤字だよね~~(-"-)

         でもでも、最後はお店の方が記念撮影をしてくれみんなニコニコ顔で
                     解散になりました~~(^_^;)

      体育館の予約もこれから。。。4月半ばからまた今年の活動もスタートとなります!!
            昨年12月から冬眠していたので身体も鈍りっぱなし~~(~_~;)
          今年も良い汗をかいて体力維持の為に頑張りたいと思います
          メンバーのみなさん。。。今年も宜しくお願いしますねぇ~~!!


         次は夏の暑気払い。。。今度はやはりお料理屋さんでやりましょう(^_^;)
       






         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ぽちっとお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/607-090872b5
