                    3月 4日 (Fri)





      仕事が終わった夕方から高校の仲良し5人組で1泊のプチ同級会を楽しんで来ました~
                    ちまたでは女子会とも言いますね☆ 
            女子とは聞こえが良過ぎる程みんなオバサン達ですが。。。(^_^;)


          今日は近間の温泉で。。。と言う事で私は集合時間の10分前に出れば
                       間に合う位の本当の地元です。



             今回は伊藤園グループのこちらにお世話になりました~~♪

cats1_20110306221614.jpg

      伊藤園グループ7周年記念で何と飲み放題・食べ放題で1泊¥6800なんです!!
    気を利かせた友達がクーポン券を持参してくれたので更に¥1000引きでした~(^.^)/~~~

        地元と言えども泊りに来た事なんかなかったので何だか嬉しい~~♪♪


            6時集合だったのでチェックインを済ませたらすぐ夕食に。。。

cats1_20110306222110.jpg

        バイキング方式なので好きな物をそれぞれに選んで。。。飲み物は飲み放題なので
              アルコールもソフトドリンクも好き勝手に~~♪♪

      私なんかイケる口ではないのでソフトドリンクとサワーと両方持って来てあっち飲み
       こっち飲み。。。(^_^;) それもアルコールなんか1杯あれば2時間位平気です!!
      そんな私を横目にみんな飲む飲む~~~(゜_゜) アッと言う間にグラスが空っぽに。。。
           食べる物はさほど期待出来ないんですが、おつまみになる物が
            沢山あるので飲んベイさんにはとっても良いかもぉ~~(笑)

         ここでもマシンガントークは止まらずしゃべって飲むの大宴会でした~~!!


       1人明朝早くからの仕事の為ここでさよなら。。。今回の泊りは残った4人で。。。


        カラオケも無料で歌い放題!! 外に飲みに出る事もなく楽しめるんですが、
    みんな、カラオケよりも部屋でゆっくり話した~~い!!って事で先にお風呂に行く事に。。。



          201103042124000.jpg
                          (携帯より。。。)
        アメニティグッズも全て揃っているので手ぶらでも全然な位です!!

    思いの他、露天風呂がぬるかったので1時間も浸かりながらまたまたマシンガントーク
             お陰で手も足もふやけにふやけまくりました~~(^m^)プッ。
        でも、源泉かけ流しの正真正銘の温泉なので身体の芯からポッカポカ~~


                    部屋に戻りまたまた飲み直しです

cats2_20110306224458.jpg

                  持ち込みもOK!!なので皆で持ち寄り~~。
            おつまみも乾き物に漬け物にフルーツまで事欠かしません(*^。^*)
                   さすが皆。。。主婦だけあるねぇ~~♪♪

            家の事・子供の事・家族の事・仕事の事・日ごろの不満や悩みetc...
           どれだけ話せば終わりがあるんだろう??と思う位話が尽きなくて。。。
      皆の話を聞いてまた自分を振り返ったり。。。学生の時とはまた違って本当に良い仲間!!


         飲んでしゃべるだけしゃべって日にちが変わる頃眠りに着いた私達です。


          次の日は6時に携帯のアラームに起こされ皆で朝風呂に~~!!
       さすが1時間は入ってなかったけど。。。また朝から軽快なお喋り~~(笑)


                        朝食もバイキング。。。

cats3_20110306222038.jpg

               夕飯に劣らない位のおかずとご飯におかゆにパンと。。。
              朝からお腹いっぱい食べ過ぎてしまいました~~(@_@;)

           
         今回、初めてのお泊り女子会。。。半年に1回位は良いねぇ~~と。。。
     中には「嬉しくて昨夜からうきうきして寝れなかったんだから~~!!」って皆に会う事を
                   本当に楽しみにしていてくれた友達も。。。
       何だか久々に会ってゆっくり話せて私も本当に嬉しくて仕方なかったなぁ~(*^_^*)

         みんな置かれている立場が違ったり、また生活環境が微妙に似てたり。。。
            本当に人それぞれなんだけど、子供に手が掛らなくなった今、
               またこうして集まれる事が出来て幸せな私達。。。
               陰で支えてくれる家族のお陰でもあるんだよね。。。

     そんな色んな人達に感謝しながら「また秋にねぇ~~♪」ってお開きになりました~
           次回は今回来れなかったお友達も参加出来る事を願って。。。


                   パパ。。。カルビのお子守りありがとう
                    また宜しくお願いしますm(__)m







         
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
               ぽちっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/611-3eec5991
