                    3月6日 (Sun)




        今日は午前中、常会の温泉管理組合の総会があり半日潰れてしまいました。

      パパさん。。。管理組合長なんですが40分位で終わらせるなんて言っておいて
         1人で冗舌に喋っていたみたで、結局総会は1時間掛りました~(^_^;) 

     
        総会終了後すぐカルビを家にお迎えに行ってその足でKARUBIYAに。。。


                 今日のお昼は総会に出されたお弁当です

IMG_0574.jpg

                     またまた。。。ママはラッキー
           作らなくてもすぐに食べられるって嬉しいなぁ~~(^。^)y-.。o○


     会計さんの方で今年は昨年より豪華にしておきました。。。と言っていたけど。。。??

                    昨年のお弁当は。。。コチラ→

          何だか昨年の方が豪華だったような。。。気のせいかなぁ~??

     でも。美味しく頂きました~~(^-^) 人が作ってくれた物は何でも美味しいですね

            
          KARUBIYAに上がる前にパパが市内に新しくケーキ屋さんが出来たと
                       言うので寄ってみました~♪

cats2_20110307170535.jpg

          間口は本当に狭いんですがそこはシフォンケーキ専門店です!!
          聞いてみるともう昨年の10月にオープンしていたそうな。。。

      小さなお店なので前を通っても知らないまま通り過ぎていたみたいです(^_^;)

            パパはレモン。。。ママは黒糖くるみシフォンを頂きました
      パパ曰く今まで食べたシフォンの中で1番美味しいって絶賛していました~♪
            生地もしっとり甘さ控えめで本当に美味しかったです(*^_^*)

          もう少し暖かくなるとムース系も作るそうです!!楽しみ~~♪♪




               お天気も良かったので日が落ちる前にカルビとお散歩

cats2_20110307171708.jpg

                      大池はまだまだ冬支度です。。。
            ここの所、毎週末、ここで絵を描いている方を見かけます。。。
         見たら今週でもう仕上がりそうです。。。どこかに出展するのかなぁ~??


IMG_0586.jpg

               お散歩だとカルビの足取りも軽いねぇ~~♪♪


cats3_20110307172002.jpg

              途中階段を上がりKARUBIYAの上の道に出てみると。。。


            IMG_0600_20110307172027.jpg

          もう別世界(;_;)/~~~ 雪が緩んできているのでカルビも歩き難そう
     パパさんの歩いた足跡を上手に辿って歩いてます!!生活の知恵だねぇ~~




                    今日のもうひとつのおやつ。。。

cats1_20110307172642.jpg

        カルビの大好きな焼き芋~~☆ 薪ストーブの中に突っ込んでおきました~♪
                甘くてホクホク。。。美味しいなぁ~~\(^o^)/
          いくらでも食べれちゃうの~~!! 夕飯要らないかも~??



    雪が融けて来たかなぁ~?と思うとまた降ったりでなかなか春の遠いカルビ地方です
        


IMG_0601.jpg


                      春。。。待遠しいなぁ~~








       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            ぽちっとお願いします。。。







 


      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/612-776cadf0
