2011.03.11 地震。。。
                     怖かったですね~。。。地震。。。

                       皆様。。。ご無事でしたか?

        私。。。今日はお休みで前のブログを更新した1時間後の出来事でした~!!

           時間が経てば経つほど広がる被害に愕然としてしまいます


             携帯もなかなか繋がらず連絡が取れないお友達。。。
       
                  どうか皆さん無事でありますように。。。

     バスの運転手をしている実家の父ももしかしたら東北地方に行っているのではないか?
     と思い連絡しても繋がらず。。。結局やっとさっき連絡が取れ、視察のお客様を乗せて
        新宿に行っていました。取りあえず無事が確認できてひとまず安心


            なかなか連絡が取れなかった姉タンも先ほど無事に帰宅。。。

                家族全員が揃ってホッとしました~~!!

            カルビ地方。震度は3~4なので被害もなく無事です。

          大きな被害の出ている地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

                 1日も早い復興がなされますように。。。

          そして、まだまだ予断の許さない大きな揺れも続いていますので
                  どうぞお気を付けてお過ごし下さい。。。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/615-e51a5d58
