IMG_1348.jpg

                今日は雲ひとつないお天気でしたね~~


                   今日は投票してから、KARUBIYAへ。。。

              やっと全面雪が融けた広場に繰り出して来ました~~♪♪

IMG_1321.jpg

           4か月ぶりの広場。。カルビ嬉しそうにラン♪ラン♪ラン♪ 
                      今年初☆走り始めです


         今日はお久しぶり~~♪のゆあちゃんが一緒に遊んでくれました~♪

         IMG_1332.jpg

           2歳のゆあちゃん。。。今年もカルビと沢山遊んでね~♪


         おっかなびっくりボールを投げてくれましたが、肝心のカルビも
       ゆあちゃんにおっかなびっくりで取りに行こうとせず。。。可笑しいの~



          IMG_1333.jpg

                    でも。。。気になるんだね~~(笑)



          IMG_1331.jpg



IMG_1297.jpg
              



IMG_1330.jpg
                        何気にカメラ目線。。。ププっ。



IMG_1302.jpg


         カルビ。。。久しぶりに広場の感触を楽しんだのでありました~




          4日程前から別荘区内。。。地震の影響からか水道管がどこかで
               破裂しているらしく、断水状態なんです(@_@)
     
              昨日来た時に水道管開いてもお水が出なくて。。。
                      何も出来ないんです

         今日のお昼は昨日のうちに、選挙会場のお弁当の注文が入っていると言う
           清正君にお願いして一緒にお弁当を作ってもらう事にしました~。


            IMG_1289.jpg

                      ~~デラックス☆幕の内弁当~~

                       美味しく頂きました~~(*^。^*)




            夕方、姉タンの車の納車があるので早めに帰らなくてはならず、
           午後からは今日も時間が許す限り、こちらの制作をしました~~!!

   IMG_1363_20110410222511.jpg

      KARUBIYAに眠っていたキルティングを引っ張り出して来て1点仕上げました~!!


            昨日と今日でコップ袋・体操着入れ・レッスンバッグ2点。。。

       こちらのプロジェクトに大腕振って参加と言う形が取れるか分からなかったので
            お手伝いと言う形で。。。参加させて頂こうかと思って。。。


          まみりさんが立ち上げた。。。☆Love&Peace☆

      今回の震災でお家を失ってしまった子供達・親御さんを亡くしてしまった子供達に
         入園・入学グッズを作って送ろうと言う素敵なプロジェクトなんです!!
           現在、ビニール袋を持っての通園・通学と言う現状をお聞きし、
        せめても心の篭ったぬくもりのあるものを届けたいと願って止みません。
                    まだまだ数が足りないとの事です。
 

      今月20日までが期日ですが、ご協力出来る方はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





IMG_1350_20110410225226.jpg











           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/627-5c1d312e
