             今日はお友達と一緒にスマイルうさぎを作りをましたょ~~

          IMG_1380_20110411162739.jpg

               お家の脇の花壇。。。ネモフィラがとってもキレイ~~
            種から育てて冬越しをしているのでとっても元気なネモフィラです!!
              Kaoさんのお手入れも良いからすっごくキレイですょ~❤


             そうなんです!!今日はお久しぶり~~のMOCO&OTTI姉妹の
                      Kaoさんちにお邪魔しました~


     美味しい珈琲をご馳走になり、お喋りしながらもせっせと手の方も動かしましたよ~~(笑)


            Kaoさん。。。5体分のパーツを縫い合わせ、綿詰めも完了済み!!
                       すごいでしょう~~
           きっと今日中に5体分全部出来ちゃう可能性ありかも~~(*^。^*)
                      ↑って。。。プレッシャーかけ過ぎ~??           

            耳を付けて、目と鼻を付けて、口をステッチして、首を繋いで、
                   手と足を胴体にくっ付け完~~成


         私も第2号ちゃんのパーツを付ける所までだったので一緒にやりながら
                   遂に2号ちゃんも完成で~~す


IMG_1365.jpg

          自画自賛ですが。。。2人で「可愛い~~!!」(勿論、うさぎですよ~
                連発しながら、愛情込めて作り上げました~~!!

    Kaoさんのうさちゃんの首にはヘアゴムの飾りが。。。やっぱり目の付け所が違いますょ!!
             このうさちゃんにマッチしてとっても可愛いの~~


IMG_1364.jpg

      今日は午後から一緒にお散歩に行く予定も入れてあったのでカルビも同行!!
            ママ達のおしゃべりと笑い声をBGMにコストコで買って来た
             エコバッグの中で大人しく待っててくれましたょ~~(^-^)
                  これ。。。簡易カートにもなり便利です




                出来あがった所で、ちょっと早目のお昼をって。。。
      Kaoさんがサンドイッチを作っておいてくれました~嬉しいなぁ~!ありがとう(*^_^*)

cats2_20110411165630.jpg

           Kaoさん特製のサンドイッチ とっても美味しかったぁ~~\(^o^)/

                    ご馳走様でした~~



                  家に帰って第1号ちゃんと並べてみたら。。。

IMG_1501.jpg

             何とお顔のデカさもボディの感じも微妙に違うんです(^_^;)
      小顔になり、ボディもシャープになった??うぅ~ん!私の今の望みかも~~(笑)
       これが手作りのまた良い所で、作り手さんによっても色々で楽しい所ですよね。

           みんなのスマうさちゃんの出来あがりもとっても楽しみなんですょね
                みんなそれぞれに個性があって可愛い~です
             何と言っても心が篭っていて見てるだけでも癒されます。。。


                 Kaoさん。。。頑張って作ろうねぇ~~♪♪




          この後は、お散歩に出かけたんですが、その時の様子はまた後日。。。
                MOCOちゃんOTTIちゃんも登場しますよ~~♪♪




         今日で震災から1カ月。。。被災地で避難所生活をされている方にとっては
                   長く、苦しい1ヶ月だったと思います。。。
        毎日、色んな事が動き出し、復興に向けて皆が力を合わせて頑張っています。
                  今日も夕方、大きな余震がありましたね。。。
                   カルビ地方も結構長い揺れでした
        早く余震も落ち着いて皆が安心して暮らせる日が1日でも早く来ますようにと
                        願って止みません。。。







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/628-1639ac9d
