                       昨日の続きです。。。


                     s-p3.gif





        Kaoさんお手製のサンドイッチを食べた後。。。上田城にお散歩に。。。♪♪

        IMG_1382.jpg

         ここは昔、まだ私達が子供の頃は電車が通っていた場所なんですよ。。。
                   秋は紅葉がとってもキレイです。
           「秋にはここで写真撮ったよね~!」なんて話しながら。。。♪




                  お久しぶりのMOCOちゃんとOTTIちゃん。。。

anigif1_20110412220907.gif

              偶然。。。こんな可愛いショットが撮れちゃいましたょ
                   いつも羨ましい位の仲良し姉妹です


          IMG_1381.jpg

                 この木。。。縁結びの木なんですって~~!!
                   手を結んでいるように見えませんか~?
                 密かなパワースポットになってるみたいです。




IMG_1399.jpg
             山桜。。。まだまだ2~3分咲きと言う所でしょうか??
                       ピンクの花弁が可愛い


         IMG_1392.jpg

          色んな方から「あら~。兄妹??」ってお声掛けて頂きました~~!!
            カルビは兄妹がいないのでとっても嬉しかったなぁ~~(^^♪


IMG_1386.jpg


cats2_20110412222051.jpg



IMG_1394.jpg

      毛色も大きさも似ているので知らない人が見たら兄妹に見えるかもね~~(*^_^*)




          IMG_1419.jpg

                 城門の枝垂れ桜は3~4分咲きでした~~!!


IMG_1417.jpg

                      こちらもとっても可愛いピンク色。。。


IMG_1413.jpg

               満開だったらうっとり~~なんだけどなぁ~~




IMG_1425.jpg

      Kaoさんに抱っこしてもらって。。。桜とカルビの競演なのにカルビおとぼけ顔



         IMG_1416.jpg

                  また満開の時に来たいなぁ~~



                  市民会館側のイベント広場でひと休み。。。

cats4_20110412223801.jpg

       23日の夕刻から夜にかけて行われる城灯りの景。。。今年のテーマは
             ~届け、「灯」と「響」の「祈り」東北の空へ~
        被災された地域が1日でも早く復興出来るようにと祈りを込めて公園内に
             メッセージを施した行燈(キャンドル)を灯すと言うイベントに 
        祈りを込めて、Kaoさんと私もメッセージを書き込んで来ました~~!!

                  また23日に来れたら嬉しいなぁ~~♪♪



IMG_1405_20110412222625.jpg




IMG_1407_20110412225307.jpg

                    白梅もとってもキレイでした~~☆




            道の駅の出来たてホヤホヤのランにも行ってみましたょ~~。


IMG_1468.jpg


cats5_20110412231445.jpg

            だけど。。。台風並みの強風で立っているのもやっとこ。。。
            おまけにランの中もただの土なので土ぼこりが酷くて・・・
                折角、遊び始めたんだけど。。。もう無理~~(@_@)
                       早々に退散~~(T_T)/~~~


      楽しいお友達との時間は本当にアッと言う間。。。久しぶりに楽しかったなぁ~
            Kaoさん。。。MOCO&OTTIちゃん。。。今日はありがとう(^-^)
                   また、風のない日に遊ぼうねぇ~~





                 すんちゃんの分まで育てておいたよ~~!!って。。。

          IMG_1494.jpg
  
                   幸せのクローバーを頂きました~~!!
                Kaoさん。。。優しいなぁ~~ ありがとう(*^。^*) 
                        大切に育てますねぇ~~




            IMG_1370.jpg
        
                   o0209007211137543340.gif





                被災地の子供達に通学グッズを作って届けよう!!
              まみりさんが立ち上げたプロジェクト「Love&Peace」。。。
                      私も微力ながら参加中です!!
          第1弾の締め切りは20日までですが、まだまだ数が足りないそうです!!
             一緒にご参加下さる方はまみりさんまで直接連絡を入れて下さるか
                私まででも結構ですので連絡頂ければ有難いです。。。

         こちらのバナーをクリックして下さればまみりさんのサイトに繋がりますょ。。。
                              ↓↓↓
        
                    Love&Peace

              まみりさんの幼少の時のお写真なんですって。。。可愛い❤





            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/629-3a40cdd9
