               カルビ地方、今日も暑い位で26℃もありました~~

                春を飛び越していきなり夏のような暑さです(+o+)


        IMG_1602.jpg


       今回は1枚の布からカットして色んな柄の組み合わせを試みてみました~!!
                  実はこの生地はカフェマットを作ろうと思って
                   だいぶ前に買ってあった物なんです。。。


IMG_1605.jpg

                今回はボンボンレースを付けてみました~♪♪



cats1_20110416000452.jpg

                 お顔の表情も1つとして同じものはないんです!!
            同じ手で作っても鼻の大きさや目の大きさ付ける位置によって
                       全く違った表情になります。。。

           それに使う生地の伸縮性によってもボディがシャープになったり、
             ちょっとメタボチックになったり。。。色々o(〃^▽^〃)o



IMG_1611.jpg

                 それぞれに個性があって。。。楽しい~~~

                    子供達。。。喜んでくれるかなぁ~??


                  グッズ作りも頑張らなくちゃ~~(^.^)/~~~






                   o0209007211137543340.gif



                   Love&Peace

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/631-648620bc
