              空いている時間を使ってチクチク。。。コツコツと。。。
                        作って来ました~~!!

           そうは言え、どちらかと言うと短期集中型なんですがね。。。(^_^;)

              Love&Peaceに送る分の第1弾。。。完成です!!

IMG_1646.jpg


IMG_1651.jpg


IMG_1655.jpg


            IMG_1697.jpg

            家に眠ってた生地やらで作った物もあるので何だか統一性がなくて
                          申し訳ないようです

             通学グッズなんて兄タンが小学校入学以来なのでもうかれこれ
        10年ぶり位。。。まさかまたこのように作れる日が来るなんて思わなかったので
            懐かしく、また被災地の母親に代わり我が子に持たせてあげたいと
               言う気持ちにかられながら一生懸命制作しました~~!!
            
                  子供達。。。喜んでくれると良いなぁ~~(^-^)



              そして。。。うさちゃんも4号ちゃんが完成しました~~

           IMG_1623.jpg

                     今回はちょっと垂れ目ちゃん風に。。。


IMG_1618_20110416232412.jpg

               こうして見ると何か話しているみたいだよね~~(笑)

      ここの所、何日か集中していたので充実した時間が送れたような気がします。。。
           でも良い事も悪い事もすっかり頭から抜けてるかも~~

      第1弾も発送出来そうなので、来週はちょっとひと呼吸おこうかなぁ~と思います。
                   また次のステップの為にも。。。






            line_mitubachi01_20110414173241.gif





                 今日、KARUBIYAに行ったら、嬉しい事に。。。

      IMG_1625.jpg
           ひな草のひなちゃんが2輪。。。小さなお花を付けていました~~ 
         ひなちゃん。。。大好きなお花なのでメチャクチャ嬉しかったなぁ~~(^-^)





        今日のお昼は。。。お水が出ないものだと思っていたので最初からこちらに。。。

cats2_20110416233535.jpg

            聖湖から麻績に抜ける道沿いにある峠の茶屋「お仙の茶屋」。。。

      少し前に本家のKさんに連れて来てもらった時の山菜のお総菜が美味しかった事 。。。
        地元のおばさん達とおじさんでやっている土・日だけ営業のお店なんです。
                   
     天ぷらなんてこれで1人前¥350とボリーミーなのにお値段はお財布に優しいんです。
      お蕎麦もここで手打ちしているので地元のお客さんで今日は駐車場が満杯でした~。
               外にはテラス席がひと席あってワンコです。

               これからはテラス席が気持ち良い季節ですね~~♪♪

                      でも今日は寒かった~~(~_~;)




          IMG_1679.jpg

             今夜はパパ温泉に飲みに行ってたのでお迎えに行った時に
                  中央公園の桜を見て来ました~~~。 
           今、8分咲きってかんじです。この寒さで誰もいませんでした~。
                キレイなのに勿体ない。。。でも寒い~~~




                o0209007211137543340.gif


                   
                Love&Peace








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/632-f19f893b
