                     4月 17日 (Sun




IMG_1733.jpg

                     今日も良いお天気です。。。

            
             これからGWに向けて本格的なシーズンを迎えた大池。。。
           「しゃべりば」のオープン準備も着々と進んでいますよ~~!!



           今日は「しゃべりば」のスタッフさん達と中庭でBBQをしました~!!
    
          IMG_1715_20110418174315.jpg

            清正君とスタッフさん達でセッティングして下さいました~。


cats1_20110418174252.jpg

        大きな大きな炊き込みご飯のおにぎり。。。もちもちで美味しい~~(#^.^#)

       今日はゆあちゃんとパパとママも一緒です♪♪ ゆあちゃんパパここにドッグランを
                 作ってくれるんですって。。。楽しみ~~♪♪


             IMG_1730_20110418175136.jpg
         今日はカルビの他に清正君ちのリリー(総合施設の看板犬です!!)と。。。


IMG_1729.jpg
                 本家のワンコ。。。テツも一緒です。。。




                カルビも鶏肉を焼いてもらいました~~!!

anigif_20110418175611.gif

              こう言うの食べる時はメッチャ早いカルビですヾ(;´▽`A``




       みんなでお腹いっぱいお肉をご馳走になり楽しいひと時を過ごして来ました~!!



          IMG_1699.jpg

                         カルビも広場で貸切ラン。。。



IMG_1701.jpg

       また今年もこんな「釣れたどぉ~カルビ」もお披露目出来るかと思います(^_^;)

 

            ゆあちゃんママからカルビに。。。っておやつ頂きました~~!!

IMG_1734.jpg

                     ありがとうございます(^-^)




               
           KARUBIYA周辺のヤマザクラはまだ蕾も固く、GW頃が見頃かと思います。

                自宅の上の公園の桜がやっと咲き始めました~~

IMG_1763.jpg
 
          お天気が変わると言うので雨で桜が散らなければ嬉しいんだけどなぁ~。
          一斉に開花し始めてしまったので1日も長くたのしめますように。。。








          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/633-255b5cb0
