        今日はお天気が良かったら北信の方にお花見に行く予定だったんですが、
             昨夜から生憎の雨。。。 ついてないなぁ~~(;_;)/~~~
                    おまけに風もあり寒いです


     それでも、雨の合間をぬって近間の桜の名所にお散歩を兼ねて行って来ました~♪♪


cats2_20110419180451.jpg

           平日だと言うのに結構な人。。。みんなカメラや携帯片手に 
                  満開の桜を写していました~♪♪

        

        IMG_1809.jpg

         ここは天狗山。。。20mもの巨大な天狗とカルビと桜の競演
         遊具もあり、ちびっ子からお年寄りまで景色も楽しめる公園です
         ちょっとアップダウンが厳しいけどお散歩コースにも丁度良いです。



IMG_1770.jpg

                   桜。。。丁度見頃を迎えています。。。


cats3_20110419181226.jpg

            お天気が良かったらもうちょっとキレイなんだろいうけど。。。


IMG_1791.jpg

                        車道は桜のトンネル。。。



IMG_1821_20110419181353.jpg

         でもちょっと今日は風が冷たいね。。。カルビ震えています。。。(^_^;)



cats1_20110419181621.jpg

           枝垂れ桜はまだまだ蕾も多く、これから楽しめそうですょ。。。



IMG_1825.jpg

                  桜見てると。。。心が安らぐねぇ~~~
           東北地方。。。このキレイな桜に皆が心癒されていると良いな。。。



IMG_1794.jpg

                  出来れば2週間位は楽しんでいたいよね。。。





        IMG_1781.jpg

          ワンコって色は分からないって言うけど。。。カルビにはこの桜。。。
                   どんな感じに写ってるんだろう??



IMG_1827_20110419182231.jpg

          公園の中に所狭しと咲くSAKURAにいっぱい癒されて来ました~~



IMG_1822.jpg

               カルビ。。。また来年も一緒に見に来ようねぇ~~





           lin_sakura3_20110419182822.gif






         「Love&Peace」の通学グッズ達。。。私のお友達のココア☆ママさんにも
              ご協力頂き、昨日第1陣が旅立って行きました~~!!

            まだまだ、これからもこちらのプロジェクトは続いて行きます。
             ご協力頂ける方はこれからも引き続き宜しくお願いします。。。


                   Love&Peace



              スマイル☆うさぎプロジェクトも引き続き続行中です!!

                   o0209007211137543340_20110419183243.gif







          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/634-e862461e
