               いつも仕事に行く時に、朝通る千曲川右岸道路。。。

            ここに毎年この季節を楽しみにしている並木があります。。。


       IMG_1851.jpg

                       全長1㌔程でしょうか?? 
            道路沿いにずら~っと桜の木。。。とってもキレイです
                      今が丁度満開で見頃です。

         右側は多分、八重桜の木。。。咲いたらこれまたキレイな事間違えなし!!

              ここ近かったら、毎日カルビとお散歩したいコースです☆
           今日もワンちゃん達が桜を眺めながらお散歩楽しんでました~♪♪



IMG_1854.jpg        

        風で花弁がちらほらと舞い始めていて。。。楽しめるのもあと少しかな??




IMG_1864.jpg

            こちらは。。。やはり千曲川沿いにある女沢公園にある桜。。。
                遠くから見てもこのピンクが目を引くんです!!

        近くにあっても車で通り過ぎちゃう場所なんで今日帰りにじっくり見たい!!と
               思ってちょこっと車を止めて寄ってみました~~!!
        ・・・だって、思った時に寄らないとこれですぐ散っちゃうもんね。。。(^_^;)



IMG_1876.jpg

            とっても可愛いピンク色。。。河津桜に似てるのかなぁ~??
               うぅ~~ん 種類が分からないや~~(;_;)/~~~

       何だか毎日バカの一つ覚えみたいに。。。桜の写真ばっかり撮ってるなぁ(;´▽`A``
             今しかないからね。。。桜、楽しみましょ(^。^)y-.。o○




           IMG_1878.jpg

                 この時期、色んなお花楽しめて嬉しいねぇ~~
                   花粉の季節だからちょっと辛いけど。。。




IMG_1882_20110420180215.jpg

                    ママ1人で楽しんでてごめんよ~~


                       寝る子は育つ。。。(笑)     









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                 ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/635-5655b80d
