                   お嫁入り。。。?? ムムッ??

              決して私ではない事は確か。。。(当たり前かぁ~~)

       姉タン? ? いやいや。。。まだ働き始めた所。。。まだまだこれからです!!


                   一体、誰よぉ~~? って。。。


                     実は。。。可愛いこの子達。。

IMG_1974_20110421224139.jpg

           被災地に直接届けて頂く事が急きょ決まり、明日お嫁入りです。。。



        何とか間に合って今夜、作りかけだった5号ちゃんが完成しました~~♪♪

         IMG_1977.jpg

                     春らしく。。。ピンクバージョン☆
             ロング付けまつげ風の目元がチャームポイントですょ(*^^)v

             いっぱ~~い子供達にムギュムギュしてもらってねぇ~~
                    喜んでもらえると嬉しいなぁ~~(^-^)






          lin_sakura3_20110419182822.gif




         今日、花苗を買いに寄った帰りに近くの県立歴史博物館隣りにある公園の
              風物詩。。。この季節になると鯉のぼりがずら~っと。。。

IMG_1888.jpg

               あと2週間後は端午のお節句なんですね~~!!
            



IMG_1927_20110421230849.jpg

        花苗と一緒にこんな可愛いらしいミニバラに惚れてお連れ帰しました~(#^.^#)
               何とも愛らしいピンク。。。ピーチ姫って言うんです
         名前もまた可愛いねぇ~~❤ 上手に育てなくっちゃ~~(^-^)




             今日、近くの農家のお爺ちゃんからウドを頂きました~~!!

IMG_1959.jpg

      酢味噌和え。。。ごま和え。。。きんぴら。。。我が家の食卓はウド三昧でした~(^_^;)
                でもこう言うサッパリ系の食事は嬉しいですょ。。。
         我が家、今夜は肉食系男子がいなかったので丁度よかった~~(*^。^*)
          でも。。。半肉食系男子はちょっと物足りなかったらしいけどね。。。




              桜は昨日の雨で散ってしまうかなぁ~??って心配だったけど、
                     まだキレイなままの姿です。。。

IMG_1921.jpg
            

             花桃?? 今、咲き始めていて鮮やかなピンクが目を引きます。

IMG_1906.jpg

               これからは八重桜もまだまだ楽しめそうですよ~~♪♪

        こう言うお花とか見てるとたまには筆持って描きたいなぁ~~っと思うんだけど、
                 大体、気持ちだけで終わっちゃうんだよね~~(-"-)                          




                      最後に。。。今日のカルビ。。。

anigif1_20110421232514.gif

                     明日。。。お花見出来るかなぁ~~??

            明日は兄タンの三者面談。。。最終日の最後ってどう言う事~??
                         ちょっとドキドキな母です。。。
             もうこれで進路。。。ちゃんと決めなくちゃ~~だゎ~~(;_;)/~~~







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                ポチっとお願いします。。。      
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/636-4d267d45
