         今日は午後から兄タンの三者懇談がある為少し早目に出発して
                 小布施まで行って来ました~~♪♪


IMG_1988_20110422154106.jpg

           もうぼちぼち見頃かなぁ~??と思って行ったんですが。。。
                     まだ7~8分咲きって感じ。。。



IMG_2001_20110422154249.jpg

                きっとGWの頃は丁度見頃かと思います(^-^)



IMG_1994.jpg

    一緒に来る予定だったクロ。。。ママが急用が出来ちゃって来れなくなっちゃったの~
                    ちょっとカルビ。。。寂しそう??


IMG_2010.jpg

             菜の花の良い香りが一面にして。。。春の香りだね~~




IMG_2004_20110422154747.jpg

        まだこの辺の桜は開花していなくて。。。向こうに見える桜が開花すると
            黄色とピンクのコラボレーションが楽しめそうですよ~~♪



         IMG_2007_20110422162956.jpg



IMG_2014.jpg

        カルビと一周、菜の花の香りを満喫しながらお散歩して来ました~




IMG_2020.jpg

           でも、カルビったら菜の花よりもこちらのお花が好きらしい。。。



                    お散歩を楽しんだ後は小布施に。。。

cats3_20110422155329.jpg

                     大好きな栗の小道を抜けて。。。


              
                   ちょっと早めのランチはこちらで。。。

         IMG_2031.jpg



cats2_20110422155512.jpg

      今日はデザートは他に食べたいものがあるのでデザートなしのランチコースで。。。

                 春キャベツとホタルイカのパスタをチョイス。。。
        カットトマトも入った塩味系でアッサリしたパスタ。。。美味しかったです
           でも。。。パパは大盛りじゃないときっと足りないなぁ~(^_^;)

          何と珈琲には小布施の銘菓の落雁が。。。嬉しいサービスですね❤


           IMG_2027.jpg

                      カルビ。。。とってもお利口さん

            ここのスタッフさん。。。とっても感じが良くて居心地が良いですよ~

   IMG_2044_20110422155949.jpg

                    時々、近くまでこんな可愛いお客様が。。。

             カルビは遊びたくてク~ンク~~ン!!って。。。遊べないよ~~

                     すごい人慣れしたスズメ君です。。。


            ランチでお腹も満たされたにも関わらず。。。次に向かったのは。。。

           IMG_2054_20110422160646.jpg

            栗あんソフトも美味しいんだけど。。。やっぱりこれが食べたい!!
       こんなんだからちっとも痩せないのよね~~(;一_一)いつも反省はするのだが。。。
         風味堂のテラス席もワンちゃんなのでゆっくりデザートタイム出来ますよ~

         さぁ~~食べたら歩くよ~~!!まだ時間が少しあったので散策。。。


          IMG_2055.jpg

            大きくて立派な木蓮。。。何とも堂々としていて美しい~~
                     ひときわ目を引きました~~!!

          小布施の街も週末に差し掛かると言うのに何とも閑散としています
         これから良い季節だと言うのに。。。ちょっと寂しい感じがしました。。。


             秋の朱雀の時に2時間待ちで買えなかった福栗焼きを
                   お土産に帰途に着きました~~!!





IMG_2009_20110422160956.jpg

               菜の花も桜もこれからまだまだ楽しめますよ~~♪♪

                        是非。。。お出かけ下さい。。。





            スマイル☆うさぎちゃん達。。。今日の午前中にハミさんの所に
                      無事、お嫁入りしました~~!!
                ハミさん。。。後は宜しくお願いしま~~す(#^.^#)





          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
            ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/637-b9d0fcc6
