                     4月 23日 (Sat)




           今夜、上田城で東日本大震災により被災された地域の復興への
       『祈り』を込め、約5000個の行灯(キャンドル)を配置しメッセージを募り灯す、
             城灯りの景が行われる予定なんだけど。。。生憎の雨です



          Kaoさんと21日に上田にオープンしたアリオで待ち合わせです

                    城灯り景までには雨が止む事を信じて。。。
          時間までアリオの中を物色。。。まずはワン❤ラブに向かいました~~!!

                  そこで出会っちゃったのがこの子。。。

           201104231839000.jpg
                         (携帯画像から。。。)

         ビビッと来て。。。お兄さんに頼んで抱っこさせてもらいました~~!!
               とっても小さくて大人しくて良い子なの~~
            うぅ~~ん!!このまま連れてかえりたい~~~(^_^;)
         カルビの弟はロース君。。。名前まで決まってるんだけどなぁ~~(笑)
         でも我が家。。。今は飼える状況かはちょっと微妙だしなぁ(-。-)y-゜゜゜
           

          「可愛いねぇ~~」と一目ぼれしながらKaoさんとお夕飯を食べに。。。

IMG_2065.jpg

              週末それもオープン3日目。。。混んでますよ~~!!



        Kaoさんと何食べる~~??って目に止まったのが、このオジサンのお店。

          201104231926000.jpg
 
                    一瞬、うちのパパかと思ったよ。。。


                      こちらでチョイスしたのは。。。

         IMG_2066_20110424220321.jpg

            濃厚で美味しい~~~\(^o^)/ ご飯食べたくなるラーメン!!
              なるほど~~~!!って2人で納得しちゃいました~~。
              ご飯無料でもらえるんですが、やめておきました~~



          時間になったので上田城に移動しようか??って。。。あら~~
                    雨。。。止むどころか土砂降り~~~

     
       城灯り景はダメだねってKaoさんと引き寄せられるようにまたわん❤ラブに。。。

     そしたら。。。何と30分程の間にあの子。。。飼い主さんが決まってしまいました~~

          張り付くように見入ってた若いカップルが飼い主さんになったみたい。。。

IMG_2058.jpg

           う~~んと可愛いがってもらうんだよ~~~ ロース君。
                    (うぅ~~~。後ろ髪ひかれるぅ~~~      

        わん❤らぶさん。。。この日だけで30匹が飼い主さんが決まったそうです!!
            広告に入った子は朝のうちにみんな売れてしまったそうな。。。
                みんなどの子も幸せになって欲しいねぇ~~~


             いつかうちも可愛いロース君に巡り会えますように。。。



         Kaoさんと気を取り直して。。。お土産を買って帰宅しました~~!!

IMG_2069_20110424221725.jpg

                    見た目もお洒落で美味しい~~!!

       こちらのお店。。。何度か通り過ぎたけど次から次へと作っても売れてしまってて
         ビックリ~~~!! ムースで出来たジュエルパフェも美味しそう~(*^_^*)

            201104231909000.jpg

              こちらも種類豊富でした~~!!次はコレだなぁ~(笑)



                    Kaoさんから嬉しいお土産。。。

IMG_2076.jpg

           最近、パンケーキ食べたくて作ろうかなぁ~って思っていた矢先。。。
                ハワイのパンケーキのお粉。。。嬉しいなぁ~~~❤
               Kaoさんに伝わってたのかなぁ~~?? ありがとう


          城灯りの景は残念だったけど、思いがけずアリオツアーが出来て
                    ラッキーだった夜でした~~



                 Kaoさん。。。お付き合い。。。ありがとう










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
             ポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/639-74fb41c2
