2011.04.26 春本番♪♪
                      4月 24日 (Sun)




          IMG_2137_20110426172617.jpg

            パパがKARUBIYAに恒例のこいのぼりを出してくれました~~♪
           オモチャのこいのぼり。。。これでも雰囲気だけは十分です(*^_^*)

            17年前に私の父から頂いた兄タンのこいのぼりは大きすぎて
            尻尾が擦れて見るも無残になりすでに処分してしまいました              
           これなら出し入れも簡単だし。。。それにカルビには丁度良いね~



cats2_20110426173851.jpg

           KARUBIYAの周り。。。山スミレが咲き出し、ひなちゃんも更に増えて、
            球根も長い極寒な冬を乗り越え目を出し花を付けています。。。

             もう少したつと周りは山スミレの紫色でキレイですよ~~♪



IMG_2171.jpg

      広場の周りにはつくしが顔を出して。。。大池はちょっと遅い春本番を迎えています。




                image70_20110426174656.gif


     

     この日はお天気が良かったのでカルビは午前に午後に広場で走り込んできました~~♪

IMG_2117_20110426174445.jpg

     持って行ったオモチャではなくて。。。リリー(管理棟の看板犬)愛用のテニスボール。


cats1_20110426174423.jpg

           何度も何度も全力疾走でゼロゼロ言うまで走りました~~(^_^;)



IMG_2106_20110426174436.jpg

            またカルビのシーズンが始まったねぇ~~!!アスリートカルビ。。。
                    今シーズンも、鍛えますよ~!!
                足の筋肉は競走馬にも負けませんから~~


         ママも僕と一緒に走ったら痩せると思うよ~!!   (By・・・カルビ)

                そっ!そうねぇ~~(=^‥^A アセアセ   (By・・・ママ)  





IMG_2143_20110426174609.jpg

      今日もゆあちゃん。。。ママと一緒にパパのお仕事に付いて来ていましたょ~~!!


IMG_2168_20110426174509.jpg

    ゆあちゃんのパパさん。。。「しゃべりば」のテラス席とドッグランを作りに来ています!!
       「しゃべりば」も今週29日オープンに向けて急ピッチで作業中ですょ~。
       今年はテラス席も広くなるみたいでどんな感じになるのか楽しみ~~♪♪
    ドッグランはテラス席のすぐ横に配置され食事中でも目を配れるようになっているそうです。

                  オープンが楽しみですね~~☆ 

         今年は「しゃべりば」ピザ釜で焼き立てのピザも食べれるそうです!!
           我が家のピザ釜。。。今年は出番がなさそうかも~~(^_^;)



           外。。。ちょっと風が冷たくなって来たのでゆあちゃんとママ、
                    KARUBIYAに遊びに来ました~~♪♪

               ゆあちゃんとママ。。。ナイスタイミングぅ~~

   cats1_20110426174520.jpg

             昨日、アリオで買って来たケーキでお茶しましたょ~~


                    とっても美味しいケーキでした~~

                 ゆあちゃん。。。甘いもの大好きなんだって 
                甘い物でお腹いぱいになっちゃったよねぇ~(^_^;)
                       また遊びに来てねぇ~~♪


                いよいよ、大池も本格的なシーズンを迎えます。。。
            また沢山の笑い声が聞こえてくる賑やかな週末になりそうです(^-^)

              皆さん~~良かったら遊びに出掛けて下さいねぇ~~





         IMG_2164.jpg









          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/640-3cd69fb7
